八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

今日は夏日♪

2006-07-26 20:22:07 | Weblog
やっと今日は待ちに待ったカラッとした良い天気になりました~♪


朝から主人はビーチチェアーを出して日光浴をしていました・・・というか朝寝?
サンタももちろん、庭でゴロゴロ♪





私「サンタ、暑そうだけど暑くないの~?」





サンタ「いや、さすがに暑くなってきたよ・・・」





サンタ「ふ~~日陰は涼しいな~」
チー太郎「暑がりなのに、そんなところにいるからだよ~」





サンタ「だって、ずっと雨降りで、こうやって外でゴロゴロできなかったからさ!
    嬉しくってさ~♪」
チー太郎「梅雨明けすれば毎日、ゴロゴロできるだろ~」




サンタ「ハハハ~♪そうだけどさ、なんか今日は特別、嬉しくってさ!」




さて、そんな模様をこちらから見るとこんな感じです~
主人は完全に寝ちゃってます・・・(^^;





サンタ「あ!今なんか動いたね」
チー太郎「キジかな?」




サンタ「キジじゃないな?じゃあ、モグラかな?」
チー太郎「モグラのわけないだろーバッカだな~」





チー太郎『まったく、サンタは世間知らずだからな』
サンタ「チーちゃんにバカ呼ばわりされたよ・・トホホ・・・」


喜びもつかの間?明日は曇り?それとも雨(’’?
関東地方は梅雨明けは8月らしいですね。



犬人気ブログランキングに参加しています
    ↑
「今日もぽちっとクリックお願いしますね♪」
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明けはいつ? | トップ | 我が家の「なんで?」 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに・・・ (花林糖)
2006-07-26 20:39:02
今日は晴れましたね~

神奈川も暑かったです!



はしゃぐサンちゃんに冷静なチーちゃん♪

良いコンビですよね~☆
返信する
緑の庭でくつろぎタイム♪ (らいと)
2006-07-27 00:33:29
パパさんもサンタちゃんものびのびくつろいでいますね。

サンタちゃん、快適そうです。

日なたと日陰の気温差が大きいものね。^^

梅雨が明けるとチーちゃんも活動開始かな。
返信する
パパさ~ん (アナキョンジャ)
2006-07-27 09:43:55
後姿のパパさんの腕、完全に寝てる人の腕ですね^^;

気持ち良さそう・・・



前日の大雨とは打って変わっての良いお天気でしたね



ところで、キジが出るんですか?野生の?

そしてチーちゃんは、相変わらず鋭いなぁ~
返信する
こちらも (JUN)
2006-07-27 18:43:07
そちらも天気よろしかったですか~

こっちもよかったですよ~

月曜は、天気悪しだったので、溜まった洗濯物が乾かないので、コインランドリーまで行きました。。

火曜が、こんなに天気よくなるなら、行かなきゃ良かったと後悔・・・・。

パパさんも、サンちゃんも気持ちよさそうだね

22日のコメントにも書いたのですが、リンクさせていただいてもいいですかぁ??
返信する
Unknown (管理人です)
2006-07-27 20:20:28
花林糖様

今日も晴れましたね~そちらは暑かったのでは?

そうです、昨日も今日もサンタは庭を動きまわって楽しそうにしてましたが、チー太郎はいつも静かで冷静です ほんと!良いチビデカコンビです~









らいと様

はい、今日も皆でのびのびくつろいでましたよ~♪

日なたは暑いくらいですが日陰に入ると「さわやか~」って感じですので今日もほんとに気持ちよかったです

そうです、梅雨が明けないと、いまいちチー太郎の行動が静かですね









アナキョンジャ様

主人は完全に寝てました!

しかも今日も主人とサンタは庭で完全に寝ちゃっていて宅配便の大型車が入って来たことに気づかなかったほどです

そうですよ~野生のキジがいますよ~

そしてチーちゃんの‘ハンター・チー太郎’の季節がやってきますよ (←意味しん?)









JUNちゃん

ごめんごめんごリンクお願いしますね!

そちらは今日も暑かったのではないですか~?

そうか、都会はコインランドリーがあるのですものね~我が家は雨降り続きの時は2階で部屋乾ししてましたよ!

そちらのブログの旅行日記の‘清泉寮編’見ましたよ 5匹とも本当に可愛かったです~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事