八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

雨の日の散歩

2006-09-13 20:43:43 | Weblog



サンタ「今日は全く八ヶ岳が見えないね」
私「寒くってジャケット着ちゃったわよ~」





私「コスモスも伸びきってこの雨でしなっちゃってるね~」
サンタ「でもまだきれいだね」





サンタ「ススキも僕の背の高さより高くなってるよ」
私「私の背よりもね・・・(^^;」





サンタ「けっこう濡れちゃったよ」
私「水もしたたる良い男になってるよ~」





サンタ「早くちょうだい~♪」
私「サンちゃん、目が怖いよ・・・」





サンタ「バスタオルで顔を巻くと変な顔になるからやめてよ~」
私「そう?じゃあ・・(^~^)」





サンタ「・・・って言ったからって男前サングラスかけるのもやめてよ」
私「男前サングラス健在だよ~♪」


なんやかんや言って、雨の日の散歩も楽しいですよ♪





犬人気ブログランキングの参加しています
     ↑
チー太郎「なんか孤独を感じるな・・・今日もぽちっとしてくれるかな・・・?」


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい喧嘩 | トップ | 指きりげんまん »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンちゃん☆ (花林糖)
2006-09-13 22:56:12
サンちゃん、本当に男前だよ~♪

チーちゃんは雨でお散歩行かなかったのかな?
返信する
男前は健在也! (らいと)
2006-09-14 00:48:45
雨の日もしっかりお散歩。

おつかれさまです。

こちらでもまとまった雨になりましたよ。



サンタちゃん、嬉しそうですね。

バスタオルで巻いた顔もはつらつとしているように見えますよ。^^



返信する
サンタ君、男前~!! (寺井&ミーです)
2006-09-14 02:06:38
チーちゃん、ぽちっとしましたよ~!

急に岡山も寒くなりましたが、そちらはもっと「秋」なったようですね。

 雨の日の散歩、ちょっと羨ましいです。ちょっと、ね。

ワンコが好き、と言いながら、朝寝坊な母娘の寺井でした。
返信する
いいなぁ~。 (ハンス)
2006-09-14 07:35:18
雨の日にもお散歩行ってもらえるんだね。

ボクたちはず~っと缶詰で、

全然外に出してもらえないんだよ。

もうくさってるよ。
返信する
Unknown (poco)
2006-09-14 10:24:22
男前サングラスの突然の再登場に、思わず吹き出しちゃいましたよぉ~ 明朝体の文字がツボです!



サンタ君は、季節の移り変わりを楽しみながらお散歩しているんですね~

チーちゃんは、雨の日はセンチメンタル?
返信する
Unknown (sakura-yuzu)
2006-09-14 11:57:48
雨でもお散歩尊敬です

お散歩の後のとドライヤーがおっくで。。。ついさぼりがちです

櫻は濡れるの大嫌いだから雨降りはじっとしてます
返信する
Unknown (管理人です)
2006-09-14 22:55:36
花林糖様

でもサンタはバスタオルまいた顔は本当にぶさいくになりますね~

チー太郎は雨の日は、おしっこだけに外に行くだけであとは寝てばかりです











らいと様

こちらはすっかり寒くなりましたよ~

確かにバスタオルで巻いたときも楽しそうでしたね~

サンタって何されても楽しそうです











寺井&ミー様

ぽちっとありがとう~

さすがに岡山も寒くなりましたか?

雨の日の散歩・・・羨ましいですかあ~

サンタみたいなワンコがいたら、早起きになりますよ~ん











ハンス君

ハンス君たち、雨の日はお散歩無しなのね。

つまんないね~

サンタは歩かないと、絶対にうんちが出ないからなのよ~そのために私も運動不足解消になってるけれどね











poco様

男前サングラス健在です~

そう、明朝体の文字ですね

サンタも私も季節の移り変わりを楽しんで散歩してますよ~

でも雨の日はチー太郎はつまんなそう











sakura-yuzu様

雨の日のお散歩は嫌ですよね~

でもサンタのウンチのためには雨でも嵐でも大雪でも行かねばなりません~

同じくチー太郎は濡れるのが大嫌いだから雨の日はジッとしてるか寝てますね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事