八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

枝拾い♪

2007-11-24 19:04:01 | Weblog
主人「さあ、枝拾いするぞ」
サンタ「やった~枝拾いだ~い♪」




サンタ「わ~い♪」




サンタ「わ~い、わ~い♪」
チー太郎「むむ!」




サンタ「ふぁ~~い」




サンタ「おっと!落とした」




私「落としちゃダメでしょう」
サンタ「うん、僕のしたことが・・・」




サンタ「で、ふぉれを(これを)・・・どうふる(する)の?フガッ・・・」




主人「今日も薪ストーブ焚くぞ~」
チー太郎「本当?嬉しいな」
サンタ「ねえ、ふぁふぁ(パパ)さん・・・」




主人「これだけ拾えれば充分かな」
サンタ「一杯拾えたね~」

でも、サンタは1本しか拾ってなかったような・・・(^m^;



チー太郎「今日も薪ストーブが暖かかったよ♪ぽちっとお願いしますね」
       ↓

Fakeさんに作って頂きました♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薪ストーブ! | トップ | 景色の違い! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fake&バビやん)
2007-11-24 21:10:43
サンちゃんご苦労さんやどぉ。
けど1本は少ないどぉ~。
ウチのバァ~さんでも2,3本は拾えるどぉ。
今度は頑張ってパパさん助けたってやぁ~!

返信する
かっこいい~ (らずむっち)
2007-11-24 23:39:22
のんびりかわいいサンタ君もいいけど、
こうやってさっそうと走っているサンタくんは
かっこいい!
やっぱり、ファンです。
返信する
♪やさしいキスをして (カンちゃん)
2007-11-25 01:05:25
報~わ~れなく~ても~
の部分をつい、思い出しちゃいましたよぉ。
サンちゃん、頑張っても成果が出ない時ってあるんだよね・・・。
でも、楽しいのが一番だよっ!
返信する
Unknown (毛玉のケーコ)
2007-11-25 17:11:42
サンタ君、枝をくわえてすごくうれしそうに走ってる!!
速そう!バビューーーンッ
お手伝いして、いい子だね!ナデナデ
返信する
冬支度ですね~ (みにわんこ)
2007-11-25 19:49:13
薪ストーブなんて素敵♪
でも素敵なんて言っていられないくらい、八ヶ岳は寒いんですね・・・冬の間は薪がたくさん必要でしょうから、サンタ君、いっぱいお手伝いしてね!がんばって~!
返信する
Unknown (管理人です)
2007-11-25 21:39:09
Fake&バビやん様
90歳のおばあさんでさえもの枝の2,3本は拾えますよね~1本は少な過ぎですよね!
結局、その1本をくわえて走りまわっていましたよ~(>0<;枝を見るとサンタって興奮するのです。何故でしょうね~






らずむっち様
サンタ、かっこいいですかぁ~(>0<;枝をくわえて、単にさっそうと・・・(?)走っていただけで、何もお手伝いしてなかったんですよ~でも楽しそうでした♪






カンちゃん様
え~と、誰の何の歌でしょうかぁ(^m^?教えてください~
サンタってば、果たして頑張ってお手伝いをしていたのか・・・(>з<?でも楽しそうに走り回っていたので、ま、いいかって感じです♪








毛玉のケーコ様
サンタ、お手伝いをしてたのか、してなかったのか・・(>0<;
そう、足が速過ぎて、写真がぶれちゃって使えるのがあまりなくって残念でしたが、サンタがうれしそうに走っていたので、良かったです(^m^)






みにわんこ様
薪ストーブは暖かさが違うのですよ~芯底暖まりますよ♪灯油があまりに高くなったので、本当にサンタに枝拾いをたくさんしてもらいたいですよ~(>0<;
これから益々冬支度が大変です~




返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事