八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

チーちゃんを探せ!

2006-03-22 19:42:24 | Weblog
午後遅く、チーちゃんの姿がなくてあっちこっち探しました!
勝手口(裏側)にもいないし・・・



縁の下をのぞいてもいる気配はないし・・・



テラスにも、もちろんいないし・・・



車の下にもいないし・・・



こうなると我々夫婦はおちおち作業も出来ない状態で・・・
「なにがなんでも探さないと~」と必死になってましたら・・・
フっと見たら玄関穴からチー太郎の顔が!(>o<;
「もう~どこにいたのよ~(`з´)」と言いながら(内心ホッとしながら)中に入れました。



サンタ「心配させないでよ~」とチーちゃんをペロペロ~



本当に良かった~・・・と思いきや・・・
また外をのぞいてました~

サンタも呆れ顔・・・(^^;


ブログランキングに参加しています~
    ↑ここをクリックしますと‘犬ブログランキング’のランクが上がります♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のパソコン作業風景・・・ | トップ | 積雪から一転! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーちゃん、どこ居たのぉ? (寺井&ミーです)
2006-03-23 18:07:00
チーちゃんはどこに居たのでしょうかね?

うちは狭いけど、それでも「どこいったんだろう?」と思う時が有ります。チーちゃんちは広いし、外も広いし、探すの大変ですね。

 サンタ君とホント仲良しで、良いですね~。ペロペロの写真、ほのぼの!
返信する
Unknown (管理人です)
2006-03-23 21:04:13
寺井様

そうなんですよね~いつも忽然とあらわれるのです

友人も「家の中にいるはずだから家中を探しまくって結局諦めたらどこからか出てきた」と言ってましたがほんとに不思議です~

あ、昨日そちらに何度かコメント入れようとチャレンジしましたがダメでした~残念!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事