八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

積雪から一転!

2006-03-23 20:45:00 | Weblog
昨夜夕方から降り出した雪が今朝は積雪5センチくらいだったのでしょうか?
とはいえ、今朝はとっても暖かかったので雪が溶けた場所はグチャグチャになってました

サンタがグチャグチャの場所ではしゃぎ回るので主人から怒られてました~クククツ(>з<;



やはりここは標高1250mの場所・・・まだまだ春は遅いなぁ・・・とつくづく思ってしまいました(^^;



ところがどっこい!昼になるにつれて天気になり、夕方には全部溶けてしまいました!
                           ↓チーちゃんを探せ!



さて夕方の散歩は‘日野水牧場’経由で歩く事にしました!



さぁここが日野水牧場です
今は冬季休業していますが春からは美味しいファームランチが食べられ、夏からはキャンプ場にもなります~



日野水さんの牧草地から八ヶ岳を眺める・・・う~ん、すばらしい!



雪溶けの土道は避けて、アスファルトの道をズンズン・・・


さらにズンズン・・・



さぁ帰って来ました!道路沿いにあるペンション・ブーツさんです。
我が家はもうすぐそこです。今日は30分コースでした。



ブログランキングに参加しています~  
     ↑ここをぽちっとクリックしますと‘犬ブログのランキング’があがり嬉しいです(^~^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーちゃんを探せ! | トップ | あられが!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャン♪ (puck)
2006-03-23 23:53:54
すごいニャ!雪ニャ♪

と…思ったらニャ…もう融けちゃたのニャ…

とっても残念なのニャ~

雪遊びに遊びに行きたかったのニャ~



チーちゃんすぐにわかっちゃったのニャ♪
返信する
Unknown (チー太郎(代筆))
2006-03-24 20:18:20
puckちゃんは本当に雪が好きニャンだね~

僕は大嫌いなんだニャ~だって冷たくて気持ち悪いんだもんニャ~

サンタは雪が大好きで、昨日ははしゃぎ過ぎてパパさんに怒られてたけどニャ~(^m^)クククッ

ぜひ来年は大雪の時に遊びに来ると良いニャ~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事