八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

僕のボールだよね~

2007-12-15 20:40:40 | Weblog
今日はEASYさんにランちゃん(セントバーナード犬)と遊びに行って来ましたよ(^0^)
EASYさんにはドッグランがありますので、まずはここで遊ばせました♪



サンタ「お姉ちゃん、ボールを投げて~♪」
ランちゃん「そのボールは私のなのに・・・」





サンタ「もっと投げて~!」
ランちゃん「私のボールだけど、ま・・・いいっか」




サンタ「ふふふん♪」




サンタ「ふふふ~ん♪ボール投げって楽しいな♪」




お姉ちゃん「ほ~ら!」
サンタ「まかせて~」




サンタ「へへへ~♪キャッチボール、けっこう上手く行くよ」




ランちゃん「サンタさん、そのボール、私のだって解ってるの?」
サンタ「何、言ってるんだよ。僕のボールだよ」




サンタ「ママさん、僕のだよね」




サンタ「僕のだよね」




私「違うよ。それはランちゃんのなんだから早く返しなさいよ」
サンタ「うそ!?」




ランちゃんママ「サンタ君、使っていいのよ~」
ランちゃん「だから、先から貸してあげてるのよ」
サンタ「・・・そうなの?」




サンタ「ごめんね」
ランちゃん「解ってくれたらそれでいいのよ~」


ランちゃんのボールでしばらく遊ばせてもらいましたよ~ランちゃんありがとう(^^;
明日に続きます~♪




チー太郎「もともと、サンタはボール持ってないじゃないかぁ?!そんなちゃっかりサンタに今日もぽちっとお願いしますね」
       ↓

Fakeさんに作って頂きました♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕らの感じてること | トップ | 積雪!&昨日の続き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲海!! (らずむっち)
2007-12-15 21:29:08
昨日の続きのコメントなんですけど、
私「雲海」って知りませんでした。
調べてみて、びっくり。昨日の写真を
もう一度見て、感動しました!
初めて見ました。(実際見たわけじゃないですけどね)
すごいです。貴重な写真をありがとうございました!!

ここから、今日のコメント。(^^)v
サンタくんがうれしそうで、なんだか
私もうれしいな。
ランちゃんも大きいですね~。
(体高はサンタくんに負けるけど
体重は、ランちゃんが勝ってますね~)
サンタくんが立ち上がると、女の子より
ずっと大きいんですね。
思わず、笑ってしまいました。
自分より大きいワンコと楽しそうに遊んでますね。いいなあ、あの子。
返信する
Unknown (カンちゃん)
2007-12-16 07:34:31
サンちゃんもすみに置けないなあ~
え!?ガールフレンドよりですって?
でも私は発見してしまいました。
下から2番目のお写真ですが、左側のお尻から腿にかけての
でっか~いそんなトコでアピールしてたのね。
返信する
Unknown (Fake&バビやん)
2007-12-16 12:53:33
サンちゃん、ランちゃん・・・
迫力のカップルじゃ。
八ヶ岳の自然のような迫力のカップルじゃぁ~!
返信する
Unknown (管理人です)
2007-12-16 20:11:33
らずむっち様
こちらでも雲海ってなかなか見れないのですが、たぶんよっぽどの条件が揃わないと、できないのでしょうね~写真を撮れたのもラッキーでした(^^)
昨日の女の子とサンタって同じ年齢なんですよ(>m<;ずっとボール投げして遊んでくれたんですよ~大型犬をまったく怖がらないのもすごいですよね!








カンちゃん様
えっ!?どこ?どこ?写真を探してもサンタの立派な?○○○が見えない~!
確かにガールフレンドそっちのけでボール遊びに夢中になってましたよ~
それを考えるとやはり、我が家にも安全なドッグランがあったら良いですよね~(>з<;







Fake&バビやん様
確かに2匹並んでいると、世間からはビッグカップルに見えてるんでしょうね~(>0<;
でも八ヶ岳の自然の中にいると・・・2匹が小さく見えるのですよ~




返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事