八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

石ころ乗せ、今日は何個?

2006-11-01 18:39:20 | Weblog
主人「チー太郎!久しぶりに石ころ乗せに挑戦しようか?」





主人「じっとしてろよ~」
チー太郎「今日は何個に挑戦するの?」





主人「今、22個目だよ」
チー太郎「軽い石ばかりみたいだね~」





主人「今、40個目だぞ~」
チー太郎「少し重くなってきたよ」





主人「47個だぞ!」
チー太郎「足にまで乗せないでよ~」





主人「やった~!50個だぞ~」
チー太郎「かなり重くなって来たよ~!」





チー太郎「もう無理だよ~」とゴロン~♪
主人「あれ~~!!全部落ちちゃったよ!」





チー太郎「結局、50個だったんだね~」





チー太郎「次回は60個に挑戦だってさ~プププッ(^m^)できるのかな?」



よくチー太郎も石ころ乗せさせますよね~(^^;
まあ、こんなぽかぽか天気の中では何でも遊びになってしまいそうです♪




犬人気ブログランキングに参加しています
   ↑
チー太郎「今日もペロッと・・いや、ぽちっとお願いしますね~」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マークと一緒に散歩♪ | トップ | けっこう毛だらけ! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石がツボでした (アッちゃん)
2006-11-01 19:04:45
はじめまして

猫ちゃんの石がたまんなく可愛かったので、
思わずコメントさせて頂きまっした。

ワンちゃんもいるんですね
返信する
石がツボでした (アッちゃん)
2006-11-01 19:07:49
はじめまして

猫ちゃまの石があまりに可愛かったんで、
思わずコメントさせてもらっちゃいました

ワンちゃんもいらっしゃるんですね
また遊びに来ますぅ~
返信する
やったー! (アナキョンジャ)
2006-11-01 19:41:27
当たった~!
パパさんがチーちゃんで遊ぶ、と言ったら、ですよね 笑
それにしても、50個はすごいですね~。
ツボというツボは全部押した!という感じでしょうか♪
チーちゃんもよく我慢しました^^
返信する
わぁ~ (花林糖)
2006-11-01 21:44:18
チーちゃん、よく我慢したねぇ☆
この調子で100個までチャレンジだジョ♪
返信する
石ころのせ新記録! (らいと)
2006-11-02 00:48:04
50個もすごいですね。
チーちゃん、さすがに重かったでしょう。
ごろごろしている様子は可愛いです!
返信する
すごーい (まのり。)
2006-11-02 10:53:07
ママさーん、プププっ~のチーちゃん可愛すぎですよぉ~!

石ころのせ50個でもすごくないですか?きっとチーちゃんもパパさんと遊んで楽しいーのですね。うちのコなら1-2個でもムキっとして~振り落とします。。
返信する
かわええぇ~♪ (ぷりん)
2006-11-02 13:52:11
もぉ~!!相変わらず
ちぃ~ちゃんは可愛いにゃ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
最後の写真のちぃ~ちゃんの、ちょいと
パーにしたおててぇ~あ~最高です♪
この前の万歳写真もまた
見たいです♪
返信する
Unknown (管理人です)
2006-11-02 21:55:18
アッちゃん様
コメントありがとうございます~♪
石ころ乗せ、主人もチー太郎も楽しそうですよ~
今度は私がサンタの背中に石ころ乗せを挑戦してみようかな~
これからもちょくちょく遊びに来てくださいね(^^)





アナキョンジャ様
そうです~♪
きっと小さい石だったので50個までいったのでしょうね!
今度は私がサンタの上に大きな石ころを乗せてみようという企画(?)がありますが・・・(f^^;至難の業かも知れません・・成功するかはサンタしだいです~





花林糖様
ほんと!今度のぽかぽか天気には100個に挑戦するのでしょうか~?!さらに頭の上、足の裏、しっぽ全体までしないとね(A^^;さすがにチー太郎に怒られそうだけど♪





らいと様
きっと小さい石なので50個までいったのでしょうね(^^;チー太郎はずっとゴロゴロ喉を鳴らしてたけれど、しっぽの上にたくさん乗せ出したら、くるっと体を動かしちゃった~(>д<;しっぽの上は嫌なのかも知れませんね~





まのり。様
チー太郎の「プププっ」は可笑しいですよね~
石ころ乗せ、主人もチー太郎も楽しそうなので・・・今度は私もサンタの背中に石ころ乗せを実験してみようかと思ってますよ~まあ、無理だと思うけれど(^^;
モコちゃんは「ムキ~ッ」って感じで怒りますか(^~^)そんな姿もかわいいでしょう~(^m^)





ぷりん様
チー太郎を可愛い~と言って下さり本当に嬉しいですよ(^^)
私もチー太郎の毛づくろい姿を眺めているだけで幸せな気分になります~♪
あ、私も‘バンザイ姿’好きなんです(^v^)また載せますね~


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事