八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

チー太郎のブラッシング!

2006-08-25 20:24:59 | Weblog
主人「お前らは今日もお気楽だな!」
サンタ「だって天気があまりに良くて、気持ち良いんだもん~」






サンタ「え?!なんでブラッシングするの~?」






主人「まだ抜け毛がすごいだろう!」
サンタ「嫌だよ~」






チー太郎「僕には関係ないね♪」






と・・・思いきや・・・(>з<;
動画です↓






チー太郎「やめてよ~!!」






チー太郎「ひどいよ~パパさん・・・」
サンタ「気の毒に・・・痛いんだよな~あれ」






私「あれ~チー太郎があんなところに!」





私「チーちゃん、何でそんなところにいるの?」







犬人気ブログランキングに参加しています
     ↑
チー太郎「ブラッシングなんか嫌いだい!今日もぽちっとお願いします♪」


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタの不満・・・ | トップ | お爪切り! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラッシング (ぶうこ)
2006-08-25 21:11:00
けっこうガシガシかけているようにみえますが、ちーちゃん嫌がってるようには見えませんね…。

「こっちも、かけて!!」ってからだをうごかしているようにみえました。
返信する
パパさん・・・ (花林糖)
2006-08-25 21:24:54
思いっきりブラッシングするんですね~

ほんの少し、力加減を弱めて頂くと良いのではないかと・・・
返信する
結構 (アナキョンジャ)
2006-08-25 22:34:48
勢いよくブラッシングするんですね~

チーちゃん、本当にいやなら、すたこらさ~って逃げそうですけど、

どうなんでしょう??



にゃーにゃー言って、かわいいですね

そして、首にしているのは、新しい首輪でしょうか
返信する
ブラッシング (らいと)
2006-08-26 00:20:29
こんばんは。

痛くないようにさかさにブラッシングしているのかな?ちがうかな?

チーちゃんは甘えた声を出してそうです。

タイヤの陰が落ち着くのかな。
返信する
チーちゃん甘えてる? (寺井&ミーです)
2006-08-26 00:51:20
フフフ!チーちゃん可愛いね!うちなんか、ギャー!!で、怒るし逃げるし…。

 嫌だったら、逃げますものね。結構好きなのかも?

 ↓ちょっと遅かったのですが「サンタ君、貴方が主役!いよっ、男前!でも、チーちゃんとコンビで、もっと人気アップ!」とお伝え下さい!

 ミーのおばちゃんが帰って来ましたから、17位にアップしてました!(??)
返信する
ニャン… (puck)
2006-08-26 03:18:35
ニャンだか…とって痛そうなのニャね…

ぼ・僕ニャもあの速さのブラッシングされたらニャ…

逃げちゃうかもなのニャよ~

チーちゃんファイトなのニャよ~~

返信する
Unknown (poco)
2006-08-26 13:30:17
はじめまして。

いつも陰からサンタ君&チーちゃんの様子を覗いて微笑んでます(^^)/

ウチにはネコちゃんのようなチワワの一之丞がいます。

サンタ君&チーちゃんに影響されて「パパさん、ママさん」と呼ばせています。^^

ぜひ遊びに来てください♪
返信する
Unknown (管理人です)
2006-08-27 00:22:15
お返事遅くなりました~







ぶうこ様

コメントありがとうございました~

そうなんです~主人が言うには「チー太郎はブラッシング喜んでるんだよ~」 と。

確かに嫌がってるようには見えませんよね~

ぶうこさんがおっしゃるように「こっちも、かけて!」って身体を動かしてるらしいのですが、ほんとかな?

また遊びに来て下さいね!











花林糖様

ですよね~

だけど、主人が言うにはチー太郎はすり寄ってきて「ブラッシングして~」って来るらしいのです~

気持ち良いのでしょうか?

それにしても主人はサンタにもゴシゴシ思いっきりブラッシングするのでいつも「キャイン」と叫ぶのですよもっとそろっとしてあげれば良いのにね~











アナキョンジャ様

主人が「かさかさ早くブラッシングしてるけれど痛いはずないんだけどな~チー太郎はブラッシングすると気持ちよさそうだよ」と言っています確かに本当に嫌だったらスタコラサッサと逃げてますものね~まんざら嫌ではないかもしれませんね~













らいと様

そうらしいのです~主人が言うには「痛くないようにブラッシングしているんだけどな~それにチー太郎は喜んでるんだよ」と言っています~

それにしても、いつもは行かないタイヤの陰で隠れてたからやっぱり嫌だったのかな・・・











寺井&ミー様

ミーちゃんはギャー!!と言って逃げますか?



そう、主人は「チー太郎はブラッシングが好きだぞ~」と言っていますが・・・

了解しました!寺井さんが「サンタ君、貴方が主役!いよっ、男前!でも、チーちゃんとコンビで、もっと人気アップ!」と言ってくれたよ~と伝えましたよ!

順位アップしてます~寺井さんのおかげですよ~ありがとう!











puckちゃん

見てると、とって痛そうですよね~

でも主人は「いや、チー太郎はブラッシングをしてくれとせがんでくるぞ~」と言ってます~

確かにまんざら嫌ではなさそうですね!

puckちゃんはブラッシングが嫌い?

きっとお姉ちゃんはそろっとやさしくブラッシングしてくれるのでしょうね~











poco様

こんにちわ~

ブログを見て下さってたのですね~嬉しいです



そちらにはチワワちゃんがいらっしゃるのですね

早く見てみたいな~明日、さっそく遊びに行きますね~

これからもよろしくお願いします

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事