八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

僕は落ちないよ!

2006-08-22 20:12:15 | Weblog

私「チーちゃん、またそんなところで、危ないでしょう!」
チー太郎「え?!何で?危なくないよ」





チー太郎「パパさんが下で木工作業してるから、見守ってるんだよ」





私「いいから下りなさい!」
チー太郎「危なくないってば!」





チー太郎「僕は猫なんだよ~ママさん」
私「そんなこと、わかってるけどさぁ・・・」





チー太郎「いい?見てて~こんな細いところだって歩けるんだよ~」
私「きゃ~歩かなくて良いって!」





チー太郎「ママさん、動画の準備はOK?」
動画です↓(主人の木工作業の音がうるさくてごめんなさい)






私「ここから落ちたら、さすがに骨折だよ!」






チー太郎「僕がそんなヘマするわけないだろう!」


確かにチー太郎はそんなヘマはしませんが、でもやっぱり心配なのです(^^;




犬人気ブログランキングに参加しています
    ↑
「僕は絶対に落ちないけどランキングは落ちてるそうだよ~今日もぽちっとお願いします~」
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またのお客様♪ | トップ | ここです! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはりヒヤヒヤ (アナキョンジャ)
2006-08-22 21:08:01
やはり、ママさんもヒヤヒヤされてたんですね~

時々、手すりのところにいるチーちゃんのお写真を見ていて、

大丈夫なのかなぁ、きっと大丈夫なんだろうけど、心配・・・

って思っていました。



チーちゃん、カメラが近づいたとき、

どんなお話をしているのでしょうか
返信する
チーちゃんは平気。 (らいと)
2006-08-22 22:55:02
こんばんは。

パパさん黙々と頑張っていますね。

チーちゃんの鳴き声、甘えているように聞こえます。可愛いです。^^
返信する
Unknown (JUN)
2006-08-22 22:58:50
わぁ!!

ちーちゃん危ないよ~

でも、私達の心配をよそに、

ちょちょいのチョイなのよんね~

でも、お目目が見えないのにすごいわぁ~

ちーちゃん、ママさんに、心配かけちゃだめだよ~!
返信する
これって! (あんママ)
2006-08-23 00:36:41
これって、2階ですよね!?

チーちゃん、危な~い(>_<)

猫って、高い所って怖くないんですかね、本当…。

ママさん、本当ヒヤリとさせられますよね。

私もヒヤリとしました…。
返信する
すみません (あんママ)
2006-08-23 00:41:13
コメント送ったのですが、なんか変な風に入っちゃいました。すみません。

でも、本当ママさんヒヤリとさせられますよね。

私もヒヤリとしました。
返信する
チーちゃん (花林糖)
2006-08-23 07:59:57
ママさんになんて話しているんだろう?

何か一生懸命しゃべっている!!!
返信する
チーちゃんの目 (ぷりん)
2006-08-23 09:10:56
こちらのプログを最近見させていただいてます。

最初から全部見ましたぁ♪

とっても幸せそうなチーちゃん♪

見ててこちらも、幸せな気持ちになれます。



ところでチーちゃんの目は本当に見えてないのですか?

私は、見えてると思うけどなぁ~♪

目が見えない子は、首の動きがもう少し

不自然だと思います。

かすかには、見えてるんだろうと

思ってますが、どうなのでしょうか?



毎日こちらのプログを楽しみにしています。

返信する
チーちゃん可愛いわ~ (bebe)
2006-08-23 11:22:36


目が見えないなんて信じられませんね。

パパさんの作業がチーちゃんには見えてるんですよね。心の目、それともチーちゃんって全身が目なのかしら。

切り抜きの猫ちゃんのトールペインティング素敵ですね。チーちゃんのお友達みたいです!
返信する
さすがニャンコ! (Fake&バビやん)
2006-08-23 11:33:40
チー太郎君さすがニャンコやがな!

ボクも高い所は好きやけど、そんな所には登られんわ

落ちんように気つけてやぁ~!

返信する
ひやひや… (yokko)
2006-08-23 19:18:34
手すりに飛び乗るのも、すとんと降りるのも、難なくしているんですよね。

でも、向こう側に落ちたら・・・

ひやりとしてしまいます。

チーちゃんには、私たちには計り知れない能力が、備わっているんでしょうね。



それにしても、あんまり、ママさんに心配掛けないでね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事