八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

2匹はつまらないのかな?

2007-06-04 19:16:27 | Weblog
サンタ「最近、パパさんず~っと下の木工場で忙しそうだけど何してるんだろう?」




チー太郎「パパさんが『クソ!』とかブツブツ言ってるから僕、逃げて来たよ~」
サンタ「そうなんだ・・・何やってるんだろう?」」




チー太郎「木工場に新しい木工機械を設置する為に、木工場をきれいに整理してるみたいだよ」
サンタ「そうなんだ・・・」




サンタ「まだ終わらないのかな?」
チー太郎「けっこう大変そうだからね・・・」




チー太郎「まあ僕的には盗み食いしてても、パパさん気が付かないしさ・・・」
サンタ「だけど、ちょっと寂しくない?」




チー太郎「いや・・下で忙しくしてる分、僕の爪切りも無いし・・・良いんだけどね」




チー太郎「サンタ、寝ちゃったんだ」




チー太郎「僕も寝ようかな・・・」


そうなんですよ~主人はこの数日間、家の中にいることがあまり無くって
1日中、木工作業場にいます(^^;
新しい木工機械で何を作るのでしょうかね~♪





Fakeさん作
        ↑
チー太郎「今日もポチっとよろしくお願いしますね~」
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の続きです♪ | トップ | 新しい木工場 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツチノコ改め (カンちゃん)
2007-06-04 19:26:54
パパさんの邪魔をしないように
2人でおとなしくしてるんですねぇ。おりこうさんだ!
「サンちゃんは相変わらずハンサムだな」と、思いつつ
チーちゃんをガン見して行くと、え!?
アンモナイトですかぁあーーー!
不思議発見
返信する
Unknown (Fake&バビやん)
2007-06-04 22:41:14
パパさんお疲れさんやなぁ!
パパさんも『くそっ!』ちゅ~んやなぁ!
ウチのお兄ちゃんも『くそったれぇ~っ!』てよう叫んどる。
パパさんとお兄ちゃんは似とるかも知れんどぉ。
返信する
はじめまして (ももママ)
2007-06-05 13:00:17
初めて、コメントさせて頂きます。
我が家も、今月末に、八ヶ岳南麓へ移住します。
いろいろわからない事が多くて、
こちらのブログを参考にさせていただいてます。
これからも、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ポルコ)
2007-06-05 18:51:25
どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
返信する
Unknown (管理人です)
2007-06-05 20:52:24
カンちゃん様
チー太郎の身体の形といい模様は・・・
た・・・確かにアンモナイトでした~!!
‘アンモナイト’を検索して見てみましたよ~(>з<;ぷぷぷ
2匹は玄関フロアーで半ば、ため息をついてるような感じで、主人を待ってました(^^;





Fake&バビやん様
そうですよ~主人は『くそっ!』とか『バカやろう』(←自分に)とかしょっちゅう言ってます~
そちらは『くそったれぇ~っ!』ですかぁ?!
主人の性格はお兄ちゃんと似てますね~(><;





ももママ様
コメントありがとうございます~♪
今月末に八ヶ岳南麓へ移住されるのですか?!
どのあたりでしょうか?
最初は色々と不安になることや、わからない事があるかと思いますが、少しづつ八ヶ岳の生活に慣れると思いますよ~♪楽しんでくださいね。
何かわからない事などありましたら、どうぞご連絡くださいね(^^)
こちらこそよろしくお願いします♪





ポルコ様
コメントありがとうございます♪
応援ポチッもありがとうございます~(^^)
これからもよろしくお願い致します。


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事