八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

リクエストにお答えして♪

2007-12-12 19:56:31 | Weblog
チー太郎の爪が針のように伸びてましたので、恒例のお爪切りをしました。


主人「ほれ、こんなに伸びてるぞ~~~っ」
チー太郎「伸びてなんかないよ!」




サンタ「その爪が刺さると、悲鳴をあげるほど痛いんだよね・・・」




私「せいぜい、短く切っちゃってよ」
サンタ「そうだそうだ、パパさん、遠慮はいらないよ!」
チー太郎「サンタ、後で覚えてろよ!」
動画です↓




チー太郎「う~~~っ」




サンタ「パパさん、心なしか、遠慮がちにいつもよりも優しくしてる感じがするんだけど?」




主人「わかったかぁ?以前、読者さまから『チー太郎の爪切りをもっと優しくしてあげて~』というリクエストがあったからさ」




そして、読者のカンちゃんさんからのリクエストにお答えました~
チー太郎の肉球です(^0^)

主人はいまだに「いつも優しく扱ってるつもりだけどな~」と言っていますよ(^m^;ぷぷぷ



チー太郎「読者様が一番わかってらっしゃる!今日もぽちっとお願いしますね」
       ↓

Fakeさんに作って頂きました♪
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロゲンヒーターの前で | トップ | またコタツにもぐりこんで »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉球 (らずむっち)
2007-12-12 21:02:44
ねこの肉球って犬の肉球より
かわいいですね。きれいだし。
動画でチーちゃんの声が聞けて
一歩近づいた気分♪(何が?)
サンタくんがしつこいくらいに
見ているところが笑えます。
「さあ、次はサンちゃんだ」と言うと
逃げるかな?
返信する
チーちゃんの、声! (小梅の母)
2007-12-13 00:59:49
チーちゃんのにゃ~おぉ~ん、初めて聞けました。うれしい! サンちゃんは、心配しているのでしょうか?
ところでハート工房のブログ、素敵な模様替えで、ますます楽しみです。パパさんもママさんも年末のお仕事、頑張ってください。くれぐれも体調には、お気をつけて。では、また。こちら(東京都清瀬市)は小雨です。そちらもでしょうか?
返信する
か、かわいい。。。 (毛玉のケーコ)
2007-12-13 01:29:58
チー太郎君はパパさんに思いっきり甘えているように見えますよ~
ラブラブな感じもしますよ?
はて?当のチー太郎君はどう思っているんでしょうか。

肉球プニプニしてみたいですー!
返信する
Unknown (アナキョンジャ)
2007-12-13 04:17:42
確かに!
パパさん、とても優しく爪切りされてますね~!笑

サンちゃんがチーちゃんをぺろぺろ舐めて「あと少しだからがんばれ」って言ってるみたいで、すごく微笑ましかったですよ~。サンちゃん、ホント優しいですね^^
返信する
な、何か照れます(≧ε≦; ) (カンちゃん)
2007-12-13 07:36:51
チーちゃん、メンゴw
あんなリクエストさえ出さなければ・・・・・って、
爪は伸びますものねえ~(* ̄m ̄)クックックッ
ついでって事で許してね
今日は萌え心を完全にロックオンされてしまいましたwww
肉球、本当にありがとうございました。
お陰でニヤニヤが止まりませんが、どうしたら良いでしょう。

サンちゃん、明日は我が身よっ!
返信する
Unknown (Fake&バビやん)
2007-12-13 16:31:09
チ~ちゃん、爪切り嫌いなんか?
動画見てお兄ちゃんも自分の爪切り出したどぉ~。
やさしぃ~言われても・・・
それを動画で見せるんは難しいどぉ~。
返信する
Unknown (管理人です)
2007-12-13 20:20:36
らずむっち様
チー太郎の肉球はピンク色でかわいいのです~逆から見ますとテディベアになりますね(^^)
チー太郎の声ってなかなか録れないのですが、今回は聞いてもらえて良かったです~♪
確かに「さあ!お次はサンタの番だ」と言ったら;2階に逃げちゃったかも~(><;









小梅の母様
チー太郎の鳴き声を聞いていただけて良かったです~♪サンタはチー太郎のお爪切りの時は必ず見守っていますよ~やはり心配なのでしょうね。
気分転換にあちらのブログの壁紙を替えてみました(^^)ありがとうございます~無理しないようこの年末を乗り切りますね!
東京の方も小雨でしたか?こちらも雪にならずに雨でしたよ~








毛玉のケーコ様
チー太郎はやはり「爪切りなんか嫌いだい!」という感じですが、爪切りが終わって安心したのか、主人の懐で寝ちゃいました~その姿、可愛かったですよ~(^m^)フフフ
私もチー太郎の肉球をついプニプニしてしまいます♪








アナキョンジャ様
やはり、優しく爪切りしてる感じが解りましたかぁ?いつものあの「パチンッパチンッ」の速さが無かったですよね(>з<;
サンタは昔、主人に深爪され流血の経験があるので;必ずチー太郎のお爪切りの時は心配そうに見ていますよ~(^m^;








カンちゃん様
こちらこそ、ブログネタをありがとうございました~
良い画像が撮れましたよ(^0^)
お爪の伸び方も半端じゃなかったでしょう(-з-;
「萌え」ですかぁ?嬉しいです~
サンタは絶対に爪切りはさせてくれませんよ~ギャンギャンすごいんです~(昔、主人に深爪されたので(>m<;)







Fake&バビやん様
今度、ぜひバビちゃんの爪切り模様を動画でお願いしま~す(^人^)お姉ちゃんに切ってもらってそれをお兄ちゃんが撮ればどうでしょうかね~?!






返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事