八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

僕にくっつきたがるんだから~

2007-10-01 20:23:21 | Weblog
サンタ「わ~。チーちゃん、そこで寝るんだね♪」




サンタ「じゃあ、僕も一緒にここで寝ようかな」




主人「サンタは、すぐチー太郎にくっつきたがるんだな~」




サンタ「だってさ・・・」




サンタ「チーちゃんと一緒にいたいんだもん」
チー太郎「・・・・」




サンタ「・・・チーちゃんはどうなの?」
チー太郎「・・・・」




チー太郎「サンタ、先からうるさいんだよ」
サンタ「・・・だってさ」




チー太郎「まったく寝れやしないよ~」
サンタ「チーちゃん!」




サンタ「あれ~チーちゃん、どこに行くの?」
チー太郎「まったく、パパさんもサンタも僕にくっつきたがるんだからな!」
主人「・・・ハハハ!」


実はここに私も加わりますからね(^^;
チー太郎ってばコタツの中に避難してしまいましたよ~



チー太郎「今日もポチッとお願いしますね~」
       ↓
Fakeさんに作って頂きました♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰の爪? | トップ | これもブログネタ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタくんの爪 (セトラ)
2007-10-01 23:50:38
お久しぶりでございます~(^-^ゞ
日記はずっと見てますので!応援も続けてますよ♪
(でもホント、携帯からでも写真が見れると嬉しいなぁf(^-^;;)

昨日の日記の爪、サンタくんのだったのですね!
何か格好良い~★
取れてしまった爪はどうされているのですか?
インディアンジュエリー系のアクセサリー屋さんにお願いすれば、素敵なアクセサリーになりそうですね~★(不謹慎だったら御免なさいねm(_ _;)m)
でも、さすがハンサムなサンタくんの爪~★(^-^)えへへ

そして、コタツの周りに集まる幸せの図、ですね♪(羨)

返信する
仲良し (らずむっち)
2007-10-02 00:01:44
こんにちは。サンタくんとチーちゃんは
本当に仲がいいんですね。
うちはウサギとシェルティと一緒に
飼っていましたが、
(ウサギは最近死んでしまいました)
うちのシェルティもうさぎのこと大好きでした。
サンタくんのやさしい表情が素敵です。
返信する
残暑 (Ree)
2007-10-02 11:58:37
うわ~パパさんは、セーターにコタツですか…?
本当に日本列島は長いんですねえ。
高知は朝晩は、大分しのぎ易くはなりましたが、まだまだ暑く半そでのTシャツで過ごしています。
風邪などひかぬようお気をつけくださいね!
だって更新されてない日は体調悪いのかあって心配なんだもの…
返信する
Unknown (管理人です)
2007-10-02 20:50:42
セトラ様
こんにちわ~(^0^)
いつも見て頂き、応援もありがとうございま~す♪
(携帯から写真が見れるようにする方法が解らないんです(>з<;)
サンタの爪ですが、もう1つ落ちてましたよ~取れた爪は捨てちゃいました!だって中がすかすかなんですもの~まるで脱皮してる感じなんですよ。不思議ですね。
もしもステキな爪が落ちてたら;次回からとっておきますね(^m^;





らずむっち様
ウサギちゃんは亡くなってしまったのですね~(;;)やはりシェルティちゃんもウサギちゃんのこと大好きだったのですね!
我が家も数年前までリップというシェルティがいたのですよ~!そのリップが、子猫だったチー太郎を受け入れてくれたのです(^^)優しい犬だったな~思い出しちゃいました。






Ree様
ヒェ~高知はまだ残暑ですかぁ?!半そでのTシャツとは?!やはり四国は南国なんですね~(^0^)暖かくって羨ましいです。
こちらは急に寒くなってきまして、主人も奥からセーターを引っ張りだして来たしだいです(>з<;
はい。すでに2人とも風邪気味ですが、気をつけますね~ありがとうございます(^^)



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事