八ヶ岳で暮らして13年目を迎えました

八ヶ岳に移住して12年がたちました。主人と愛犬・愛猫との毎日の生活ぶりを
書きたいと思っています。

監視?

2007-12-21 20:07:03 | Weblog
私の工房の窓からチー太郎の行動を監視していましたら・・・


チー太郎「なんか、先から視線を感じるんだけど・・・?」




チー太郎「あたりに人の気配は無いしな・・・」




チー太郎「またママさんが家の窓から僕を監視してるんだな・・・」




チー太郎「ママさん、そこの窓から僕を覗いてなかったぁ~?」
私「覗いてたよ・・・」




サンタ「そうだよ。ママさんはいつも僕らのことを監視してるんだよね」




私「監視してるんじゃなくって、心配で見てるだけでしょう~」
サンタ「そうなの?」




チー太郎「まあ、どっちでも良いけどね」




チー太郎「僕は見られるのは嫌じゃないからね」




動画です↓
チー太郎「じゃあ、しっかり僕の毛づくろいを見ててね~」




私「なるほどね。見てて飽きないね(^^)」


こうやって2匹が目と鼻の先にいてくれると、安心して仕事ができるのですよ~



チー太郎「なら、ずっと監視してて良いよ!今日もぽちっとお願いしますね」
       ↓

Fakeさんに作って頂きました♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズフォンデュ♪ | トップ | 液晶テレビがやって来る♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
監視 (らずむっち)
2007-12-22 09:44:28
チーちゃんもサンタくんも監視されているというより、監視しているのでは…?
ママさんが見えるところにいると安心するんでしょうね。
返信する
Unknown (毛玉のケーコ)
2007-12-22 16:28:34
ずーっと見ていたいですね~~毛づくろい。
ついお手伝いしたくなります。ザリリザリリ
チー太郎君は時間をかけて念入りにやっているのでしょうか?
いつもピカピカだもんね♪
返信する
Unknown (管理人です)
2007-12-22 20:53:56
らずむっち様
そうかぁ~確かにチー太郎とサンタにいつも監視されていますね~(>m<; 特にチー太郎には見透かされてる感じがしますね!







毛玉のケーコ様
チー太郎の寝る前の毛づくろいは、かなり念入りにしてますよ~見ていてあきないんです(ヨガのポーズだったり、シンクロだったり、新体操だったり)
これだけ、いつも毛づくろいしてたらそりゃあ毛もピカピカになりますよね~(^^)


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事