健康と栄養に関するメモ帳

健康と栄養に関する最新情報をお伝えします。

【自然栽培97】師匠から学んだ! 自然農法の真髄の1つ! 自然農法の野菜は、皆を健康にするよ(⌒∇⌒)

2021-12-14 12:01:13 | 自然農法

自然栽培97】師匠から学んだ!

自然農法の真髄の1つ!

自然農法の野菜は、皆を健康にするよ(⌒∇⌒)

 

自然農法を始めて2年目に、師匠に出会いました。

師匠から、自然農法をしていく上で、

もっとも大切な事の1つを 学ばせて頂きました。

自然農法の野菜は、普通の野菜ではないですね。

生命溢れる野菜ですね!

師匠と出会い、僕は今イギリスで自然農法、

自然栽培をすることが出来ています。 師匠に感謝!!

 

【自然栽培97】師匠から学んだ!自然農法の真髄の1つ!自然農法の野菜は、皆を健康にするよ(⌒∇⌒)

自然農法を始めて2年目に、師匠に出会いました。 師匠から、自然農法をしていく上で、もっとも大切な事の1つを 学ばせて頂きました。 自然農法の...

youtube#video

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【肝臓の働き】糖代謝・タン... | トップ | 『ボロネーズのドリア』トー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然農法」カテゴリの最新記事