健康と栄養に関するメモ帳

健康と栄養に関する最新情報をお伝えします。

トランプ改革派米軍の情報:11月30日、米軍の最高司令官であるトランプさんが、各国のゲサラ宣言のゴーサインに調印をします。

2023-11-29 00:55:55 | 日記

トランプ改革派米軍の情報:11月30日、

米軍の最高司令官であるトランプさんが、

各国のゲサラ宣言のゴーサインに調印をします。

 

2021年1月20日、トランプ大統領はホワイトハウスを去りましたが、

水面下で米軍(海兵隊)に暫定政権を譲渡しました。

第45代大統領、米軍最高司令官として、

新アメリカ共和国をすでに承認して、

新アメリカ共和国の大統領はトランプ、副大統領はJFKジュニアです。

 

11月4日、新アメリカ大統領トランプが、ゲサラ宣言(ネサラ宣言)をしました。

11月30日、新アメリカ大統領が、各国がゲサラを発動する調印をします。

12月1日から各国は、いつでもゲサラ宣言ができる調印です。

 

ゲサラ宣言は、世界同時緊急放送終了後に、各国の政府がします。

世界同時緊急放送は、1日8時間のビデオ3回、テレビで放映されます。

Deep State, イルミナティ、ロスチャイルド悪行の秘密解除

トランプ改革派米軍の活動の意味も説明します。

 

アメリカは10日間、

日本は4〜7日間、正式な日程を決定していない

*日本は3日間だったのが、7日間と変更されており

逮捕者が多いのでは、と推測しています。

特に東京のアメリカ大使館で、駐日アメリカ大使の逮捕など

大物の重要な逮捕劇が展開されます。

 

*去年の情報は、世界同時緊急放送中は、ATMが使えないので

2週間分の現金を用意するなどのアドバイスがありました。

 

昨日お知らせした日本銀行について

11月28日は、日本銀行ロスチャイルド

最終整理の取り決め上の破綻です。

歴史上に、2023年11月28日、

日本銀行とロスチャイルドが、破綻した記録に残ります。

 

世界最大のスイスにある銀行UBSは、150兆円の資産をもち

全世界の経済界の中央銀行の存在でした。

UBSCIAクレディス銀行を吸収しました。

 

トランプ改革派米軍は、UBSアメリカグループを作り

スイスのUBSを$1で、買取ました。

UBSの特技を、UBSアメリカグループに取り入れます。

 

地球の夜明けが近いようです。

戦争や紛争でビジネスをしてきた人たちの終焉です

その合図が、ゲサラ宣言です。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ改革派米軍の情報:... | トップ | 中国で流行中の呼吸器疾患【... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事