豊かさへの道

~豊かで幸せな日々~

胸元のニキビの原因はこれが多い

2020年05月11日 | 



おはようございます!

アロマテラピー&カラーセラピーで、
あなたの体と心を元気にする
ラファエルの林久美です。





何ヵ月か前に『納豆トースト』にハマってるって記事を書いたじゃない?


で、この後もしばらくめっちゃ食べてた。





すると、なんということでしょう!





胸元にいっぱいニキビが出来ましたよ(笑)





乳製品って子牛の食べ物だから、
基本的には人間には必要のない食べ物なんです。

だから毒を排出するように、
何らかの形で排出しようとします。

その排出方法のひとつがニキビ。



そしてチーズは陽性の食べ物で、
体の中でも陰性の部分から排出されます。

胸元って陰性なんですよね。



ハマったものは止めないけど、
やり過ぎだよ、って体の信号が出たので
ここ3ヵ月ほどやめてたんです。



するとやっぱりニキビは治まって。
体って正直ですよね。





何かちょっとした不調が続いているなら、
それは何か体から『やり過ぎだよー』って
お知らせかもしれません。

3ヶ月くらい食べ物や生活習慣を
少し変えるだけで今の不調は改善するので、
慢性的な何か不調がある場合は、
体の声に従って行動を変えてみてくださいね!





私、ニキビはなくなったけど、
今は別の不調があって…。

こいつ、控えてます

↓↓↓



頑張れ、私。









====================





●ラファエルの情報はこちらから


【ホームページ】
ラファエルが提供しているもの、全てがここでチェックできます。


【Facebookページ】不定期更新
Facebookをされている場合はこちらが便利。


【LINE公式アカウント】週1回発行
インスピレーション言葉を配信。
直近1週間の予約空き状況を知るのにも便利です。


【ラファエルファンクラブ会員募集中】登録無料
週1~2回、メールで情報を受け取れます。
会員限定のイベントもあります。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏に入りましたよ~ | トップ | 『時間がない』は理由にならない »

コメントを投稿