豊かさへの道

~豊かで幸せな日々~

『時間がない』は理由にならない

2020年05月12日 | 心のこと



おはようございます!
アロマテラピー&カラーセラピーで、
あなたの体と心を元気にする
ラファエルの林久美です。





今、外出自粛生活が続いてて、
お家で過ごす時間が以前に比べてかなり増え、
そして自分の自由になる時間も増えた。



そして。

時間ができたら読もう…
と思って積まれてた本が。

1ヶ月以上経っても積まれたまま。
冊数も変わってない。

丸1日、家にいることも多いのに、
私って何やってるんでしょうね(笑)





こういう自分の行動を見ていると、

『時間があったらやろう』

は絶対やらないよね。って気づく。



人ってきっと常に
その時にやりたいことはやっている。

やってない理由に

『時間がない』

は全く関係ないことなんだろう。





さて。
この積まれた本たち。



時間を作って読む、か、
もう読まない、か。

どうするかなー。



あ、右のマンガは読むよ(笑)






====================





●ラファエルの情報はこちらから


【ホームページ】
ラファエルが提供しているもの、全てがここでチェックできます。


【Facebookページ】不定期更新
Facebookをされている場合はこちらが便利。


【LINE公式アカウント】週1回発行
インスピレーション言葉を配信。
直近1週間の予約空き状況を知るのにも便利です。


【ラファエルファンクラブ会員募集中】登録無料
週1~2回、メールで情報を受け取れます。
会員限定のイベントもあります。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胸元のニキビの原因はこれが多い | トップ | まだ我慢して »

コメントを投稿