理想に秘めた文化への道!

身の回りで起こったことについていろいろお話していきます。

よこはま動物園のズーラシとは

2014-06-16 20:06:49 | 日記
こんにちは。よこはま動物園のズーラシア内に新オープンした「アフリカ・サバンナゾーン」というところが一部のみ5月20日にできたということで、さらに見て回れるエリアが数も増してきてます!関係のない事は一切考えずに気持ちを集中させて指す。さらに、何度もまめに検証する事!刺し方を間違えたことが分かって、ちまちま刺繍糸をほどくというのはほんとにむなしくて悲しいです。気を付けてても仕事で指先が硬くなるってことで、硬さが和らげばと思って買いました。嬉しいことにお肌が瑞々しくなっていくことも有り得るかもって!後程、その実力を皆さんにお知らせできればいいですね。

妊娠に関係するこんな話って耳にしたことありますか?なぜか「臨月に焼肉を頂くとすぐ陣痛がやってくる!!」なんていう話が妊婦の皆さんの中でこっそりと言い伝えられているという話です。実際には「シロワニ」というのは、大きいサメを指すのですが、通常気質はおとなしいとされています。シロワニを育てている水族館の数は、実は多いということなんです。「メルロー」っていうのは赤ワインに使われるブドウの一種で、ここ日本でも育成されているということでした。そうしたぶどうからできた赤ワインというのは日本の人々からも支持されるのです。

アマチュアのスタンダードと互いに交代する形で、プロの皆さんはラテン競技をされていました。見ているうちにやはりラテンもやりたくなってくるんですよね。よし!明日からはラテンの踊りもトライしようと決心する!そんな感じです!朝ご飯の後に2錠飲むようになって早や半年、この頃ビールを飲んだ時の変な感じの酔いがまるで無くなってきました。どんなことも程度を超えるのはいけないのですが、毎日楽しんで飲んでます。もちろん2人目ちゃんにも、って言うか下の子の方が抱っこの回数は増えるから使えるアイテムです。いっそ旦那様に持たせてしまえば育児への参加ぶりが積極的になる可能性大です。それでは、また!!