理想に秘めた文化への道!

身の回りで起こったことについていろいろお話していきます。

この世に映像も写真もなかとは

2014-06-11 18:39:09 | 日記
こんにちは。みなさん、お元気ですか?この世に映像も写真もなかったような時代に、非常に支持された手段であったファッション・プレート。これで色々な年代において最先端とされたファッションが残っている事できらびやかなその頃の女性たちの姿に触れられるというわけです。お茶という飲み物は案外リラックスしますよね。茶の葉に含まれるテアニンというものの中には、人体に安らぎをもたらすような、ほとんど秘薬のような作用が認められるようですよ。実際に使ってシャンプーは自然派好みの結構少量の泡の様子です。一回のみの洗いの場合は洗ってる間に泡が出なくなるという理由で、原則的には洗いは2回です。

今日の朝は6時半に起きて、しかも子連れでお出かけということもあって、多少は困ることもあったのですが、手を貸してくれる人が結構いらっしゃって、幸運にもとっても気分のいい好きな朝ヨガの時間を持てました。見ている人をぐるっと取り囲む形で、各作品が隣り合うタピスリーと少しの離して、会場の壁に掛けて飾られていました。一言で言うと…圧巻!一枚一枚の作品の大きさは大きいものばかりでした。刺繍をほどこした作品がたくさん掲載されているんですけど、かねがね「もし刺繍とコラボすることができたらきっとステキだろうなぁ」なんて思うんですが、実際刺繍まで手を出すのはハードルが高いというのが実際のところです。

技術的な物も全然ですし、思うように体も動かないし、ラテンダンスらしい部分は無いのですが、ここまで来てしまえばひたすら気力で勝負するしかない(笑)ハイテンションでここは踊るぞ~!来られた方は色んなグッズを買われたり、水占いをされたり、無論本殿に入って参拝もちゃんとしてましたが、いうなれば、「お土産の売り場もあるどこかの観光地」的な感じでした。ここ最近は各種メディアにヘルシー志向が作用して、非常に多くの方々にワインが愛飲されているみたいです。スーパーのお酒売り場では、1コイン、500円で購入できる外国のワインもあるんです。それでは、また!!