ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

「コメント」お待ちしています

2005年04月12日 | 教室

立科教室ブログサークル
浅間の煙
招き猫
私の毎日
ひとりごと
つれずれ草
家庭菜園
天 船
プチトマト
蓼科山与作
民宿ママ
二輪草
農業日誌
思いのまま
教室卒業生でブログを始めようと思っている方連絡してください

blogランキングに登録しました
←クリックお願いします。

ブログは編集画面でアクセスカウントがわかる。自分の書いた日記がいろんな人に見て頂いている事がわかり、時には恥ずかしかったり、また励みになったりもする。
そこでお願いです。自分のブログをお持ちでない皆さん、じゃんじゃんコメント書き込んでください。読まれて感じたことを「コメント(0)」と書かれている(0)カッコゼロをクリックすると簡単にコメントが書き込めますハンドルネームと文章だけで、右側にある「投稿」ボタンを押すだけでOKです。
簡単にコメントを書けますので、読まれたブログにぜひ、一筆をお寄せくださいね。お待ちしてます。教室ブログは,gooと言う検索ポータルサイトでやっています。gooでブログをやっている方は11日現在179,181名の方が楽しんでいます。時間帯によって変わりますが、1分間に5~7人のブロガ-が発信しています。瞬間に消えてしまうブログですが、その日にあったこと、感じたことを記録に残す。今多くの人はノートに記録するのではなく、Web上〔ブログ〕に残しています。

(日当たりのよい教室の東側の梅やっと咲き始めました)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅満開 (ひとりごと)
2005-04-12 18:11:29
凄いです。本当に満開ですね。

濃い色で、綺麗ですね、あいにく今日は雨で、花も早くに散ってしまうかしら、寒いから、まだいいかもしれませんね、
返信する