ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

7回目のゴルフ

2012年05月20日 | 日記
穏やかな1日でした。上着の下は半袖で、夏スタイルで楽しんだ。今年になって初めての4人組そろい踏みです。8:00スタートした。

実は携帯でアプリをダウンロードすることで「ショットナビ」グリーンまでの距離をGPSで測定してリアルタイムで表示してくれる、月525円かかる、画面に望月カントーリーが各ホールごと映し出されている、早速画面に従って入って行くが光線の加減で見にくくそればかりに気を取られてゴルフにならない、確かに距離は正確に出るが、プレーをする私が正確に打てないので何にもならない、止めてしまった、初めてのコースでは威力を発揮するが、ホームグランドでは必要ない、OUT53・IN49 と相変わらずのスコアーである。来週27日は9時スタートである。


 ※ 何時もの1番ホール 正面に冠雪されている蓼科山は見えない

最新の画像もっと見る