ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

100位

2007年11月12日 | Weblog
昨日は一日中冷たい雨が降りしきる中、合羽を着て傘をさしてゴルフを楽しんだ、と言ったら嘘になる、教室の生徒とのラウンドで82歳の爺さんと71歳の爺さんが一緒で、もう一人は56歳私より10歳若い、チームだ。クラブハウスで場合によっては中止もあると考えていたが、82歳がやる気で合羽を着ていた、皆ゴルフ以外ならコタツに入ってお茶を飲んでいると口癖にいいながらプレーをした。今日の雨で標高2000mは完全に冬モードに変わった、午後みぞれになった、
ゴルフ場は「忘年ゴルフ大会」ということで、お昼はバイキング方式で、大広間は所狭しと景品が並んでいる。お祭りである。287名がホールアウト。ハーフ集計である。プレーを終了して上がってくると集計が済んでいて順位表が渡される、私はなんと100位になった、賞品はゴルフバックだ。嬉しいと言うか、つまらない賞品というか、今の使っているバックのほうがよほど気に入っている。
帰りに恒例の鮭の参加賞を頂みぞれが降りしきるコースを後にした
スコアーは45回と41回であのコンデションの中で良く頑張ったと思っている。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三匹の)
2007-11-12 22:48:24
先生、お元気ですか。家の主人も参加しましたよ。68位だったそうです、ジャスミン茶1箱です。
返信する