ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

あっという間に1月が終わります

2006年01月27日 | 教室
立科教室ブログサークル

浅間の煙招き猫私の毎日ひとりごと
つれずれ草家庭菜園天 船プチトマト
民宿ママ二輪草農業日誌思いのまま
3姉妹のワイワイ日記☆間歇泉たんぽぽ勿忘草
さくら日記かたくり三匹のこぶた
蓼科山与作
デジカメ雑記八ヶ岳パンの香り




あっという間に1月も終わりです。今日は春を思わせるの日差しでした。教室では今日から新しく3名の生徒が入塾してくれました。最初の授業は緊張の連続だ、生徒が楽しんで2時間満足してくれるよう、気を使う、帰りにニコニコして有難うございましたの言葉で疲れが吹っ飛ぶ。半年間しっかりと、教えてやりたいと思う

テレビをつけると朝から夜まで堀江もんの話題である。
時代の寵児が、頂点から転げ落ちた。ライブドアグループによる証券取引法違反事件で、堀江貴文容疑者が逮捕された。「人間を動かすのはお金です」。自著でそう言い切った起業家の「株の時価総額世界一」という野望は、道半ばでついえた。
私はライブドアー「社長日記」ブログをずいぶん読んだ 現在は「堀江貴文日記」に変更されているが22日でストップしている。朝から寝るまで携帯とパソコンがすべての彼が今は3畳の何も無い部屋で何を考えているんだろう、周りは刻々と追い詰めているのだが。。



最新の画像もっと見る