ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

今日の授業

2006年01月23日 | 教室
月曜午前中は、「浅間の煙」さん「間欠泉」さんの授業だ。16日から4泊5日のカンボジアの旅行を元気で行ってこられた、デジカメでたくさんの写真を撮ってこられたので紹介します。
          



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (佳まま(私の毎日))
2006-01-24 11:04:28
カンボジアの写真有難うございました

素晴らしいですね。私も行ってみたいです。
返信する
カンボジア (八ヶ岳)
2006-01-24 21:37:20
昔 新聞でアンコールワットに関する記事を読みました。はっきり覚えていないですが  ある探検家が見たこともない珍しい蝶を追って迷い込みうっそうと茂ったジャングルの中に埋もれたアンコールワットを発見した と 新聞を読んでから何十年も経っているんですがアンコールワットへの憧れはまだ薄れていません。今はすっかり観光化され内戦の時を除きいつでもいけるようになりましたね。その記事の記憶が正しいかどうか今になってははっきりしませんがロマンがあっていいと自分では思ってます。とてもうらやましです。

返信する
行ってみたいです (招き猫)
2006-01-24 22:34:28
すばらしい写真ですね。アンコールワットは一度行ってみたいです。写真を見てますます行きたくなりました。
返信する
初めまして (お山のりんご園)
2006-01-26 13:21:36
ひとりごとの姉でございます。

先生にはお世話になりますが、妹共々宜しくお願い致します。

今日入れてみましたが、こんな感じでいかがでしょうか頑張りますので今後ともご指導お願い致します。
返信する