ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

庭のもみじ

2006年01月28日 | Weblog
立科教室ブログサークル

浅間の煙招き猫私の毎日ひとりごと
つれずれ草家庭菜園天 船プチトマト
民宿ママ二輪草農業日誌思いのまま
3姉妹のワイワイ日記☆間歇泉たんぽぽ勿忘草
さくら日記かたくり三匹のこぶた
蓼科山与作
デジカメ雑記八ヶ岳パンの香り



庭のもみじ

教室の庭先に樹齢30年は過ぎているもみじの木がある。例年ですと秋にきれいに葉っぱは落ちて、丸ボーズになっているんだが、なぜか今年は枯れ葉が落ちない、風の強い場所なのに、枯れ葉が必死にしがみついている感じである、
ニュースなどでよく耳にする異常気象。昨年は、台風が良く来た、夏の猛暑、連日のマイナス10度以下の異変
もみじの木にも何か異変が起きているに違いない、と思ってみている


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからどうなるか? (二輪草)
2006-01-28 20:15:51
私達の所は雪も少なくて、なんて喜んでいられない気分です。

なぜか異常を感じます。

四季の移り変わりも変わってしまいましたね。

30日又よろしくお願いします。
返信する