ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

生徒募集(シニア限定)

2005年03月01日 | 教室
この辺の人達は3月の声を聞くとほっとする、

昨日簡単な文章を書いて有線本部に行って来た。今朝6時からの放送 12時からと2回放送される、2日も朝と昼の2回 Totalで4回放送して頂く事にした、
放送の内容は・・・・・・・・この春からシニアの皆さん特に60歳以上の皆さんで、家にパソコンが空いている方を募集します。お稽古感覚でゆっくりと習いましょう 1教室2~3名ですから、何回でも解るまで聞いてください、毎週2時間の授業です。楽しみながら覚えましょう、期間は6ヶ月間です、授業内容はパソコンの基礎。はがき作成。文書作成。表計算。インターネットです1時間の授業料は1313円消費税込みです
上記内容で放送される。私自身がシニアである為、話しが合って楽しい、教える側も、教わる側も楽しくなければ、身に付かないと思っている。60歳以上の皆さん勇気を出してきてください。

立科教室ブログサークル


浅間の煙

招き猫

私の毎日

教室卒業生でブログを始めようと思っている方連絡してください

blogランキングに登録しました
←クリックお願いします。
地域情報【甲信越】へ登録しました。教室の順位は?


最新の画像もっと見る