ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

佐久へ買い物

2005年02月28日 | Weblog
昨日の午後佐久へ買い物に出掛けた、家からゆっくり行っても30分は掛からない、すべての道は佐久へ通ずるこの近辺に生活している人は、買い物は佐久と決めているように思う、今までの商店はすべて消えてしまった、ジャスコを中心とする駐車場はすべて満タンだ、色々と日用品がほしくなり「カインズホーム」で買い物をした、私が佐久に行くとまずパソコンの量販店に行きパソコンの価格・プリンターのインクの価格、さーと目の保養をして、カインズホームへ行く、生徒に少しでも安い価格で購入できるように、おおよその価格をチェックしておく必要があるからだ  パソコンの部品は私の場合通販で購入するので買わないようにしている、

教科書が増えたので本立てを購入、生徒の一番の楽しみなコーヒータイムの茶碗を落として割ったり、傷が入ってしまい3人分に減ってしまった、そこで量が入るマグカップにしてみようと、5個購入した、今週は話題になるだろう、

立科教室ブログサークル

浅間の煙

招き猫

私の毎日

教室卒業生でブログを始めようと思っている方連絡してください

blogランキングに登録しました
←クリックお願いします。
地域情報【甲信越】へ登録しました。教室の順位をご覧下さい





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買い物はレクリェーション (佳まま)
2005-03-04 10:38:57
 私は買い物がなくても時々インターウェブや佐久平まで出かけていき、ジャスコの家庭用品売り場を覗いてみます。このコーナーが一番好きです。でも、買うものがもう何も無いので、100円コーナーでついつい、要らないものを買ったりして、これもストレス解消の一つです。
返信する