ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

今日は研修会

2005年10月03日 | Weblog


立科教室ブログサークル

浅間の煙
招き猫
私の毎日
ひとりごと
つれずれ草
家庭菜園
天 船
プチトマト
民宿ママ
二輪草
農業日誌
思いのまま
3姉妹のワイワイ日記☆
間歇泉
たんぽぽ
勿忘草
さくら日記
かたくり
三匹のこぶた




今日は固定資産評価審査委員会研修会に出席した。役場から三才山を経由して松本へ途中車に酔ってしまった。今まで車に酔うということはなかった、常に運転をしていた為だと思う、車に乗せて貰うなんて事はないに等しく、肢体に汗をかきながら運転する事が当たり前になっているからだと思う、酔う人の気持ちが良くわかった。食事に松本城によった素晴らしい天気で賑やかであった、会場の松本文化会館中ホールに長野県の審査委員全員が集まり何と200人以上の研修となった、1時30分から、わからない話が延々と続く、コンデションが悪いうえ、昼食をとったばかり当然睡魔との闘いである、前もってペットボトルは用意して入ったが簡単に飲んでしまった、周りを見回すとかなりの人が眠そうであるのに安心をしながら、必死で4時30分までこらえた。辛い研修だった。分厚い資料を頂いて帰路に着いた。こんな研修は二度と御免だ!

最新の画像もっと見る