ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

パン教室の先生入塾

2005年10月04日 | 教室
立科町はちっとも雨が降らない場所らしいが、今日は朝から何時雨が降ってもおかしくない天候だった午後2時過ぎについに小雨が振り出した久しぶりの雨を歓迎したいところだが今頃の雨は見も心も寒くなる。今晩あたりはコタツがほしいなーと言う気分になってしまいます。

さて最近入塾した生徒で自宅でパン教室を開いている先生がパソコンを活用して日常の管理や(パンレシビ)を作りたいと入塾された、教室の余り物といってパンを頂いた。早速戴くとパンの中にチョコレートクリームが入っていて、何とも美味しい、これからパン教室についていろいろと彼女に聞こうと思う、そして何時の日か教室でパンを焼いたりしたら楽しいだろうなーまた夢が増えた。


立科教室ブログサークル
浅間の煙
招き猫
私の毎日
ひとりごと
つれずれ草
家庭菜園
天 船
プチトマト
民宿ママ
二輪草
農業日誌
思いのまま
3姉妹のワイワイ日記☆
間歇泉
たんぽぽ
勿忘草
さくら日記
かたくり
三匹のこぶた


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンおいしそう (つれずれ草)
2005-10-07 10:33:01
 我が家は主人が毎朝パン党です。私もおいしいパンが手に入ったときだけお付き合いしています。出来ればおいしいパンを食べたいです。買いに行くこと出来ますか?

???

 すみません。「写真の入れ方」アップロードまでは出来るのですが投稿が出来ません。困りました。先生のところでは出来たのに、頭の悪いのに自分であきれています。
返信する