ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

日本女子オープン 宮里 藍優勝

2005年10月02日 | Weblog

立科教室ブログサークル

浅間の煙
招き猫
私の毎日
ひとりごと
つれずれ草
家庭菜園
天 船
プチトマト
民宿ママ
二輪草
農業日誌
思いのまま
3姉妹のワイワイ日記☆
間歇泉
たんぽぽ
勿忘草
さくら日記
かたくり
三匹のこぶた



日本女子オープン 宮里 藍優勝

史上最年少20歳で女子プロ日本一に成った,素晴らしい選手だ。実は私も一日ゴルフをやった。今まで結果は報告しなかったが、今日は報告をしてみようと思う。コースは望月カントリーで20年ぐらい前はよく女子プロのトーナメントを行っていた地元では結構名門と言われている、7:56分1組でスタートした。今日はメンバー4人でフルバックでプレーを楽しんだ。テーグランドはレデイティー・フロント・バック・フルバックとなる。コースは6745ヤードJGA公認コースレート71.1となる。(本日の女子オープンは6453ヤードパー72でやっている) ミドルの半分は400ヤード以上あるロングは最長628ヤードと打てども打てども届かない。結果はアウト44 イン46トータル90回でホールアウトした。スルーで回ったために遅い昼食になったビールを飲んで話しているうちに、もーハープ回る事になった、結果は46で回った、上がってくると昼間のにぎやかさはなくクラブハウスはひっそりと静まり返っていた。久しぶりに思いっきりやった気分で帰ってきた。
(宮里 藍72ホームでー5 私27ホールで+28オーバー比べ物にならない差だ)


最新の画像もっと見る