ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

エプソンPM900は凄い

2005年03月21日 | 教室
今日は3連休最後の日であるが、教室は月曜日と言う事で通常通り営業した。午前中の生徒は、今月の7日に入塾した生徒でパソコンを昨日購入した、パソコン・プリンター・デジカメまで購入したとの事、早速セットアップに参上、邸宅の居間にセットされていた、パソコンはFMV最上級機種・デジカメはCanonIXYD600プリンターEpson PM900とこれ以上の商品は今はありませんと言えるくらい高級品がズラーである、いつも安物いや標準品を手がけている私にとってはどきどきものだ、特にプリンターの複合機であるが、前面に液晶パネルが付いていて現在の状況がすぐにわかるようになっている、もっとビックリしたのは、前面にデジカメ全てのメモリーカードを入れるアジャスターが組み込まれていることだ、早速ためしにデジカメのSDメモリーをセットしてみた難なくイメージのスライドショーに成る。これなら初心者でも写真印刷は出来る、教室で、デジカメとUSBケーブルを接続してなんて教えなくても良い、パソコン教室で勉強するほどの事はない、ご夫妻で一生懸命見ていたので写真を印刷するのはマスターしたように思う、生徒にそんな高級品でなくてもいいよなんて生徒に言っているが,これからは高級品は操作が楽だよ、又楽しいよ、という事も言うようにしないと片手落ちだ、
立科教室ブログサークル
浅間の煙
招き猫
私の毎日
ひとりごと
つれずれ草
家庭菜園
天 船
私の独り言
蓼科山与作
教室卒業生でブログを始めようと思っている方連絡してください

blogランキングに登録しました
←クリックお願いします。
地域情報【甲信越】へ登録しました。教室の順位は?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいですね (浅間の煙)
2005-03-21 23:58:39
やはり高級品はすごいですね。羨ましいお話です。小ずかいを貯めた位では駄目ですね。
返信する