ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

ブログ勧誘

2005年03月18日 | 教室
今日は今年1番の爽やかな日だ、気持ちもウキウキする。午前中の生徒に強引にブログを指導した。教室に2年以上通われ「続けるテキスト」をズーと勉強されている実力者だ、女性と男性であるが、女性は二つ返事でOK男性は俺はチョッとまあいい!である、熱意で口説いたら、「付き合うか」の返事をもらった。それから2時間でブログは完成した、女性は乗り気であり続きそうであるが男性は1週間に1度の更新で良いから続けるようお願いした。来週はデジカメに身近な写真を撮ってくることにした、
ここにきてブログガーが増えてきた、もっと増やしたい、立科町からいろんな情報を発信したい。


立科教室ブログサークル

浅間の煙
招き猫
私の毎日
ひとりごと
つれずれ草
家庭菜園
天 船
私の独り言
蓼科山与作

教室卒業生でブログを始めようと思っている方連絡してください

blogランキングに登録しました
←クリックお願いします。
地域情報【甲信越】へ登録しました。教室の順位は?



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね (浅間の煙)
2005-03-18 23:44:59
ブログ仲間がどんどん増えて、楽しいですね。大きな夢の実現も出来そうです。おめでとう御座います。
返信する