ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

アルバム 「自分史」

2005年03月17日 | 教室
昨日から今日にかけて、大変嬉しいニュースがきた、
信越本部の依頼で、「教室で1年がかりで自分史を作成した生徒の感想等添えて提出しておいた資料」がホームページに編集された、本部のじゅくHPに仮掲載された、これから修正をしてから本部ホームページTopに載る事になる、お二人はこんな騒ぎは好きではないが、4冊のアルバム 延べ80頁・写真280枚 自分の歩んできた全てがこの4冊のアルバムに凝縮されていることは事実である、パソコン教室に通ってよかった、とシミジミといわれたことを思い出す。本部から連絡があり出来上がった「アルバムを見ている写真等を送るように」電話があったので午後の授業が終ったら、連絡を取って自宅に行き経過の説明をして写真を撮らしてもらおう。
ホームコンじゅくパソナコンじゅく
立科教室ブログサークル
浅間の煙
招き猫
私の毎日
ひとりごと
つれずれ草
家庭菜園
天 船
教室卒業生でブログを始めようと思っている方連絡してください

blogランキングに登録しました
←クリックお願いします。
地域情報【甲信越】へ登録しました。教室の順位は?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしいです (naganokita)
2005-03-17 22:33:26
うちの教室では、私がアルバムのすばらしさをいくら説明しても、実例がないため生徒さんはあまり乗り気になってくれませんでした。

これを見ていただけば、きっと自分でも作りたくなると思います。

お二人の笑顔も本当にすばらしいです。
返信する
有難う御座います (浅間の煙)
2005-03-18 00:33:03
アルバムを紹介して戴いて恐縮です。いろいろお世話になりました。
返信する
輝いていますね (suwajun)
2005-03-18 09:20:25
お二方ともとても輝いていらっしゃいます。上手にお導きされた先生のパワーが伝わってきます。
返信する