Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

はまっちゃった食べ物

2011-12-22 10:33:53 | Diary

クリスマス時期はとっても美味しそうなものが並ぶ・・・

 

 

 

スーパーにいくと、とっても美味しそうなものが

並んでいて、誘惑が多い・・・。

 

 

 

今日はたくさん買わないぞ~って

決めていたのに、買ってしまったり・・・。

 

 

 

スーパーにあるケーキは本当に美味しい!!

私たちはティラミスを選んで食べました。

かなり大きくて、£1.98。安い~!

 

 

食べてみたら、洋酒たっぷり入っていて、

とっても美味しい!!!

「何これ~!?」って、驚きました。

 

 

 

今、2度目のティラミスを購入して食べてます・・・

これで最後にしようと決めてます。

食べ過ぎると、糖尿病になっちゃうかもしれないからね。

 

 

 

最後に、主人がはまっちゃったものは

こちら。

サラミと生ハム。

こちらもすっごい美味しいです!

 

 

こないだ、ペペロンチーノ(パスタ)を作って、

カットした生ハムをのせて食べました。

 

 

 

これが、パスタにすごく合いました。

とっても美味しかったです!

 

 

これもなんと、2度目。

 

 

 

今の時期に贅沢しちゃいました。

 

 

 

食事の恵みに感謝ですね。

 

 

 

God Bless You!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿