Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

新しい街

2010-05-01 18:04:00 | Bexhill

新しい街は、とても良い所です。もちろん、タンブリッジ・ウェルズもすばらしい、美しい町。



私たちは引越ししてから、ミニバスが一週間一つ隣の駅に来てくださるということから、私たちを学校まで送ってくださることになって、そのミニバスに乗るために、一つ隣の駅までトレインで通学することになりました。そこで、私たちはトレインの中で、美しい海を見ながら、ふと神戸のことを想いだします。



私たちが住んでいる街は、Bexhillといって、ベックスヒルというところです。



隣駅までの様子を載せますね。



Dsc00017



何もありません。



Dsc00018



Dsc00020



通学中に見ています。



土曜日に、海辺で散歩しようかと主人と話しました。



隣駅に着いて、ミニバスを待っている間は海を眺めながら、また天気が良い時には本を読んだりしています(もちろん英語です[E:happy01])。主人はというと、勉強してます。



Dsc00002



こちらは公園です。ミニバスを待っている間に、勉強したり、本を読んだりしています。



Dsc00007



この日は天気が良くて、日差しが強かったです。



そうそう、英国は日差しがかなり強いです。私は、目が弱いのでサングラスをかけました。サングラスを持ってきて良かった~[E:confident]。







ピーちゃん



Buxtonの水、びっくりですよね。英国に着いて、水がほしいなと思って、その水を買ったんだけど、ホームスティ先でゆっくりしていたら、気がついたの。それで、驚きました。今日も店に行って、Buxtonの水を買いましたよ。味は、おいしい水でした[E:happy02]。



あれから、ずっとBuxtonの水を飲んでいます。何だか、安心して飲めちゃうんですよね…。







God Bless You !








最新の画像もっと見る

コメントを投稿