Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

トレイン

2010-04-30 18:45:00 | ホームスティ(Bexhill)

トレインで新しいホストファミリーの家へ。



トレイン(汽車)で移動する時、どのように切符を買うのかなどを調べていなかったので、大丈夫かなと思いましたが、大丈夫でした!切符もちゃんと買い、トレインの時間をチェックしながら移動できました。



(英語を読めれば大丈夫です!英語を読めないと生活する上では厳しいかもしれません…[E:coldsweats01]。)



トレインは、すごいものでした。これが普通のトレイン??って思うぐらい立派なトレインでした。



Dsc00010





Dsc00011



(主人がうっすらと写っておりますが…。)



トレインになんとテーブルがあるんです。トレインで通学、通勤している方にとっては、助かります。



今日は、トレインのことについてでした。







おまけ



Dsc00023



こちら、Buxtonの水です。タンブリッジ・ウェルズにいたときに、よく飲んでいました。



気づきましたでしょうか?よ~く見てみたら、Buxton=バックストン先生の名前ではありませんか!私たちはびっくりしました。なぜ、Buxtonなのかはわかりませんが、とにかくBuxtonですよ。



(かっちゃん、ピーちゃん、驚きだと思いませんか?英国に来て新しい発見です[E:happy02]。)





God Bless You !




最新の画像もっと見る

コメントを投稿