Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

混ぜ御飯

2011-12-13 14:09:02 | Diary

久々の混ぜご飯・・・

 

 

 

玄米を買えたので、玄米の混ぜご飯を作りました~!

 

 

 

とっても美味しかった~~!

 

 

具材は、むね鶏肉とひじきと干し椎茸です。

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、今日で英国に来てから3ヶ月。

あれから3ヶ月、本当に早いです。

もっと長くいてるような気がしたけど、3ヶ月なんだな~って。

 

 

 

英語の方も最初の時より上達していることに驚いています。

長い英文なんて書けない私だったのに、いつのまにか書けるように。

もちろん、辞書は必要です。辞書がないと書けないからね。

でもまだまだなので、ここでの学びが出来ることを感謝しながら

英語の勉強を頑張りたいです。

 

 

 

時々、英語の勉強をしたくなくなる時があります。

それでも英語の勉強はしなければいけません。

(土日の場合は英語の勉強を休む時がありますが、

 学校がある時はします。)

 

 

 

今の先生は難しい宿題とか、

今のレベルよりハイレベルの勉強をしようとするので、

クラスで学んでも理解出来なかったり、物足りなかったりすると、

家に帰って英語のGrammar(文法)を調べたり、

主人に聞いたりしているんですよね。

今の先生は、学生たち皆をもっとハイレベルにいくように引っ張るんです。

 

 

こちら側がすごく大変です。

でも、その先生のおかげで主人と英語の文法についての

話しをする機会が増えました。

主人も英語の勉強にもなるって言っていたので、

夕食の時間は英語の文法についての話しを良くします。

学校で教えてくれた英語を主人にも分けてあげてね

 

 

 

ここまで来られたのも皆さんのお祈りの支えがあってこそなので、

本当に感謝しています。

まだまだこれからもありますが、引き続きお祈りをよろしくお願いします。

 

 

 

God Bless You!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿