Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

Dinner

2011-12-12 14:44:27 | Diary

主人の学校のスタッフからDinnerに誘われて・・・

 

 

 

Dinnerに誘われるのは初めてです。

 

 

Lunchに誘われたことは何度かあるんだけど、Dinnerは初めて。

 

 

 

アメリカに帰国するスタッフのリチャードさんと学生のジョンさんと

スタッフのルツさんとお食事。

メインはやっぱりポテトだね。

お肉はハムなんだって。ルツさんの家にはオーブンがあるから

お肉丸ごと焼けるんだよね。

 

 

私も挑戦してみたいと前から思っていたけど、

部屋にオーブンないんだよね・・・。

 

 

 

だから冬休み中、学生たちが帰省中にラウンジルームで

オーブン使わせてもらおうかなと計画中。

 

 

ピザやお肉などを焼きたいからね。

 

 

 

最後に

チョコケーキとキャラメルチーズ。

私はチョコケーキの方が美味しかった~~~~

ケーキにホイップクリームをかけて食べましたよ。

 

 

カロリーは高いだろうけど、

とっても美味しかったから皆さんも食べてみて下さい。

 

 

ケーキだけじゃなく、

3種類のチーズとクラッカーも

 

 

イギリスのデザートってチーズを出すこともあるみたいですね。

 

 

 

英国ではチーズを安く買えます。

 

 

ヨーロッパだからね。

 

 

もっと食べたかったけど、もう、お腹いっぱいで・・・。

 

 

 

本当に食事の恵みに感謝します。

 

 

 

God Bless You!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿