Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

授業料

2011-12-02 12:38:12 | Diary

来年度の授業料が値上がり・・・

 

 

ただ今、英国で問題になっていることは

 

 

授業料の値上がりです。

 

 

英語の試験料金も値上がり。

 

 

来年の春以降に英語の試験を一度受けてみようかなと

考えていたんだけどね~・・・。

 

 

主人のコレッジ(神学校)でも値上がり。

 

 

 

あまり贅沢は出来ないですね。

 

 

 

いつまでここにいられるかしら?

 

 

 

そういう時は、主に信頼するべきだね。

 

 

1月に今よりちょっと料金高めの部屋へ

 

 

引っ越そうと考えていた私たちだけど、

 

 

結局、値上がりということで引っ越しはしないことに。

 

 

今の部屋はインターネットのつながりが駄目な時もあるけど、

 

 

それも仕方のないことよね。

 

 

引っ越しを考えていた私たちに教えてくれた神様に感謝です。

 

 

 

来年度も何があるかわからないから、不安もある。

 

 

 

今年は配偶者ビザのルール変更があったから。

 

 

 

ただ、私たちは今与えられていることを精一杯やるだけ・・・。

 

 

 

・・・私たちのためにお祈り下さい。

 

 

 

God Bless You!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿