Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

豆ミックス

2011-11-30 12:23:18 | Diary

豆スープにはこれ!・・・

 

 

1ヶ月前に、ヘルシーショップに寄って、

 

 

見入ったのがこちらです。

 

 

Quick Soup Mix

 

 

手早く作れるスープミックスですが、

 

 

最初は1袋だけ購入して、何度か作ってみました。

 

 

この1袋、なんと99pです。

 

 

日本円で言うと、120円。

 

 

500g入ってて、しかもいろいろな豆がたくさん!

 

 

120円って安い。

 

 

しかも、これが本当にめちゃくちゃ美味しい!!

 

 

豆ミックスとコンソメの素だけでおいしく出来上がります。

 

 

豆を茹でるのに時間は要しますが・・・。

 

 

作り方は、

 

鍋に水を入れ、沸騰したら豆とコンソメを入れます。

30分くらい茹でて、豆の硬さ(硬さは好みで)を

チェックして、出来上がり!

 

 

超簡単!!

しかも少しの量で、けっこうな量になりますし、

おなかいっぱいになります!

 

 

あと、トマトスープにアレンジするのもGOOD~~~!!

これは主人の大好物です!

 

 

トマト豆スープ、

豆スープ(コンソメ)、

ミックス豆スープ・・・。

 

 

ミックス豆スープというのは、私が作った名前ですが、

 

 

野菜+御飯+豆スープ(コンソメ)。

 

 

これもすっごい美味しいです!

 

 

結構な量になるので、2日間、続けて食べることもあります。

 

 

豆スープはとってもおすすめなので、

日本にあれば食べてみて下さい。

 

 

ちなみに、写真では3つも購入?って思われるかもしれませんが、

 

 

店に行った時、セールしてました。(ラッキーです!)

 

 

1袋、なんと79p。日本円で、95円!!

 

 

安いし、私たちの大好物なので、3つも購入しちゃいました。

 

 

とっても経済的で、ヘルシーでGOODです!

 

 

これも主の恵みです。感謝!

 

 

 

God Bless You!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿