Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

久々の再会

2011-10-27 13:02:45 | Diary

昨年お世話になったホストファミリーとの再会・・・

 

 

 

写真はないけれど、

(今度載せたいと思います。)

 

 

ホストファミリーは変わってなかった。

 

 

 

久々の再会でとっても嬉しかった~

 

 

 

ホストファミリーは友達と一緒に

旅行でこっちにやってきました。

 

 

積もる話もあって、主人とセカンドファザーは

たくさん話していました。

これまでのことや私のビザのことやいろいろ・・・。

 

 

 

そして、マンチェスターシティ(Manchester City)を

案内しました。

 

 

ショッピングモールや

 

 

私たちが前に一度行ったことのあるold townや

 

 

 

The John Rylands Libraryへ。

 

そこに本の製作機がありました。

 

 

 

写真の真ん中に「PRINTERS ENGINEERS」ってありますよね。

 

本の製作機・・・すごいな~!

 

 

 

夜遅くまでたくさんまわったり、

 

 

お茶したり、たくさんお話ししたり・・・。

 

 

 

あっという間に過ぎちゃったけど、

 

 

 

また会うことを約束してバイバイ

(泣いてはいませんが・・・)

 

 

 

久々の再会はとっても嬉しいものですね!

 

 

 

God Bless You!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿