Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

卒業式

2011-10-26 13:46:14 | Diary

先週の土曜日、主人が卒業式に参加してきました・・・

 

 

 

とても刺激を受けたそうです。

 

 

 

最初に、NTCの裏側で卒業生&先生の集合写真。

 

 

前から2列目、3列目にカラフルなガウンを着ている

卒業生はドクター(博士)です。

修士と学士の卒業生は黒のガウン。区別がつかないそう・・・。

 

 

 

集合写真が終わったら、次はマンチェスター大学へ。

 

 

卒業式はマンチェスター大学で行われます。

 

 

こちらがマンチェスター大学。

 

昔からある大学で、かなり大きいです。

 

 

 

昔からあるような風景のようですね。

 

 

 

全員起立しているよう・・・。

 

ステージに立っている方々は先生たち。

 

 

手前に卒業生がいますね。

 

 

 

 

 

主人が卒業する時にはあそこに立っているのね・・・。

 

 

 

実現できますように。

 

 

 

今は、レポートで大変そうです。

 

 

 

God Bless You!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿