Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

EastBourne

2010-06-02 19:12:00 | 旅行・地域(Bexhill)

先週の土曜日に、EastBourne(イーストボーン)に行ってきたのですが、あいにく雨でしたので、月曜日(英国では祝日)に再度行ってきました。



Dsc00002



EastBourne station(イーストボーン駅)。



Dsc00003



海へ向かって歩いていく途中で、素敵な建物がすらっと並んでいました!



Dsc00004



ここでもイーストボーン桟橋がありました。でも、ブライトンの方が長いですね。



バスで有名なBeauty Head(ビューティヘッド)へ。



Dsc00010



向かっている途中。素敵ですね!



Dsc00011



上から見た、Eastbourneの街。



Dsc00012



Beauty Headに着いてみると、何もありません!!ファームがほとんど。



Dsc00016



海側に来てみると、このように崖になっています。崖は石灰で出来ています。結構高いので、下をのぞくのは無理があります。しかも風もありますし、近づいて下をのぞくのは危険ですね。



Dsc00023



素敵ですよね!



Dsc00021



lighthouse(灯台)です。そこには昔々、人が住んでいたからlighthouseと言われているんですって。小さな窓が見えます。(←語学学校の先生から教えて頂きました。)



Dsc00022



ずっと、歩いて歩いていきました。



帰りはちょっとヘトヘトになりました…[E:sad]。



神様の創造の業はすごいね~って主人と話しました。



Eastbourneでした。



God Bless You  !




最新の画像もっと見る

コメントを投稿