Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

Eastbourne その2

2010-06-03 19:19:00 | 旅行・地域(Bexhill)

昨日の続きですが、East Sussex(イーストサセックス州)で有名なフードと言えば、フィッシュとチップスです。



それを私たちは、ここに来て初めて食べてみることに。



Dsc00039



ビックです。



全部、揚げています。フィッシュとチップス。もし、ここに訪れることがあれば、食べてみてください。



味はどうかというと、薄かったかな。私は塩をかけて食べました。ケチャップをかけたかったけど、お金がかかるんですよね[E:bearing]。



フィッシュとチップスでした。



God Bless You !




最新の画像もっと見る

コメントを投稿