Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

日本料理 

2012-02-13 14:36:57 | Hiromi's Kitchen

赤飯・・・

 

 

 

久々に赤飯を作りました。

 

食紅は入れなかったけど、甘納豆を入れて炊きました。

 

 

出来上がりました。

甘納豆がちょっと足りなかったかも・・・。

でも、ちゃんとした赤飯。

 

 

 

それから、J子から頂いた松前漬けで

キュウリと人参をいれてサラダ風にしました。

結構美味しくて、御飯がすすみました~~!

 

 

また、松前漬け食べたいです!

 

 

 

今度、J子におねがいしようかな。。。

 

 

 

 

 

God Bless You!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿