Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

メキシコ料理

2012-02-09 13:24:45 | Hiromi's Kitchen

メキシコ料理を作ってみました・・・

 

 

 

とっても簡単に出来ちゃった!

 

 

 

語学学校のクラスメイトでメキシコ出身の友達が

メキシコ料理はとってもおいしいんだ!!って言うもんだから、

気になってたの。だけど、作り方もわからないし、どうなんだろうって。

 

 

 

だけど、スーパーに行って、目に入ったのが上の写真のように

メキシコ料理のパックがありました。

£1.49ってあって、200円くらいって安いな~って思って、

裏に作り方の説明があったもんだから、それだったら作れる!!

っということで、さっそく作ってみました。

 

 

 

野菜(パプリカ、キャベツ、タマネギ)、鶏肉を炒めて、

パックの中に入ってあったスパイスをかけて混ぜ絡めます。

そして、パックの中にあったナンのようなパンをレンジで40秒

温めて、その上に炒め絡めた野菜等をのせませす。

 

 

 

 

 

そして、食べやすいように包みます。

 

 

 

食べてみたら・・・、とっても美味しい~~~

何これって言うくらい、すっごい美味しいの!!

これをお土産にして持って帰りたいくらい。

 

 

 

主人もすごく美味しいって気に入ってくれて、

2週に一度は食べようかという話になりました。

 

 

 

ちなみに、ナンのようなパンは8枚入りなので、

2日間続けて食べることになります。

もう、2枚で十分お腹いっぱいになります。

主人にはとっても美味しかったようで、3枚もパクっと

食べちゃいましたけどね。

 

 

 

これって、お土産にしたいぐらいなんだけど、

英国とはイメージ離れちゃうから駄目かな??

紅茶とクッキーの方が良いのかな?

 

 

 

God Bless You!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿