Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

Christmas Bargain

2011-11-21 12:42:04 | Diary

マンチェスターでクリスマスバーゲンしていました・・・

 

 

バーゲン←セールの意味ではありません。

 

 

 

クリスマスの商売をしているということです。

 

 

3週間しかやっていないということなので、

 

 

主人を誘って、行ってきました。

 

 

 

Town Hall(市役所)の前の広場でやっています。

 

 

ホットドックを購入。

 

食べかけで申し訳ないんですが、もっと長いソーセージなんです。

 

 

ピザも食べたくなりましたけど、学生である私たちは

節約しているので、我慢我慢。

これは私たち二人とも見て、とっても素敵だなって思ったもの。

ろうそくの明かりでバスタイム。素敵ね~!

サラミなどを売ってました。

とっても美味しいです。

 

 

他に・・・ツリーなども売っていました。

かわいいですね。

おなかにはひまわりの種とか、腕には落花生。

面白い組み合わせです。

 

 

最後にTown Hall。

 

 

おまけ

これ、Wasabi cheese。わさびチーズですよ!

試食があったので、食べてみました。

本当にワサビの味だった。

こんなの売ってるんだね!!

 

楽しいひと時でした。

 

 

 

God Bless You!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿