Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

Salmon

2011-11-18 12:49:27 | Diary

久々のSalmon・・・

 

 

ある店で魚が食べたいな~と思いつつ、魚が置いてあるコーナーへ。

 

 

 

目をやると、・・・・・・「ん?これで£10?安いんじゃない!?」

 

主人と相談して、購入することに。

 

 

 

元々、£20だったのが£10に。半額!!!

 

こういうのって嬉しいよね~!

えっ!?もしかして、私だけ???

 

 

 

というわけで、食事の恵みに感謝です。

 

 

 

おまけ

私の町にFARM SHOPがオープンしました~!!

これはこれは嬉しい!

野菜も新鮮で美味しそう!!

しかもお肉も新鮮だった~!

 

 

今度、買いに行こう!

 

 

 

God Bless You!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿