Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

Greece 第5-6日目

2012-07-04 13:57:04 | Travel

エピダウロスシアター、ミケーネ、オリンピアなど・・・

 

 

第五日目(エピダウロスシアター、ミケーネなど)

コリントを通っていくので、また来ちゃいました!

その日は快晴だったので、きれいでした。

 

 

 

 

それから、古代ケンクレア港も。

 

 

 

 

バスを走って2時間ほどして、エピダウロスシアター。

かなり大きくってびっくり。

 

 

 

 

それからミケーネ。

古代のものを遺してあるのって良いね。

入門。

 

 

 

 

それから、バスで2時間半ー3時間走る。

きれいな海を眺めながら・・・。

 

 

 

 

オリンピアのホテルから近くにある山上から。

絶景に圧倒されました。

 

 

 

 

第6日目(オリンピア)

最初に行われたオリンピックの場所。

 

 

入場。

 

トラック無しの直線。

200Mはあるって言ってたかな~?

 

 

ここがスタート地点。

 

 

 

一本の柱が立っているけど、あれは見本。

回りに倒れている柱がたくさん。

それを見ると、柱の構造がわかる。

昔、柱はどうやって作ったのか疑問に思ってたから、

それを見たとき、なるほどって思いました。

 

 

 

オリンピックの時の模型図。

 

 

 

それから、バスで4時間走ってデルフィへ。

これもまた、ホテルから見える景色。

きれいだった。

すごいきれいだったので撮りました。

 

 

 

次は第7−8日目(デルフィとカランバカ)

 

 

 

おまけ

ギリシャで有名なお菓子。

そのデカさに驚き!

トルコの時もあったけど、そっちよりも小さかった。

大きすぎるので、さすがに食べられないなと思って、

買いませんでした。

 

 

 

God Bless You!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿