Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

御馳走

2011-12-27 11:00:05 | Hiromi's Kitchen

普段では作らないものを作っちゃいました・・・

 

 

 

語学学校に行ってる間は、時間をかけて御飯を作ることは

しないので、冬休みの間に作ってみようと決めてたものを

作っちゃいました。

 

何を作ってるかな?

 

わかっちゃいました?

 

豚角煮です!

上記はレシピ本のものですが、

実際は・・・

レシピ本のように行きませんね。

でも、やわらかくて美味しかったです!

 

 

ただ、新しい発見が。

それはバルサミコ酢につけて食べると、

イタリア風になって、とっても美味しいんです

これには驚きました。

 

 

私たち二人はバルサミコ酢につけて食べる方が

美味しいと気づいたので、そっちばかり食べてました!

 

 

豚角煮、飽きそうになったら

ぜひ、バルサミコ酢につけて食べてみて下さいね。

おすすめです!

 

 

食事の恵みに感謝!

 

 

 

God Bless You!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿